配信されてから、まっっっっっったく緊急の気配がなく、半分腐ってましたが・・・
おちゃこさん曰くの『でかにゃんこ』に遭遇できました。

e0028656_2248342.jpg


ねえ・・・ちょっと、しゃくれて見えるのは、気のせいかね??

最初は様子見だけ、と思って行ったら、もののみごとに逝ってしまったというw
そんなわけで、
おちゃこさんとまおやんと一緒に、ごっごー。

e0028656_22552186.jpg


なんか怒ってる、でかにゃんこ。
そして、まおやんwwwシレっとベホイミくれとか、言ってるしw(ノ∀`*)ペチ

e0028656_22592990.jpg


毛並み・・・たわしみたいで、ときめかない・・・。(゚うェ´゚)゚。
そして、こねこに遊ばれる虫ケラのような私でした。←おいもっとがんばれw


e0028656_2305758.jpg

[PR]
# by aquarian_blue | 2012-08-06 23:07 | ☆わくわくアークスPSO2★

毎日お暑うございますね。
こんな日は、ざばーっとプールで泳ぎたーーーい!!

あ・・・らぴ・・・

e0028656_22413658.jpg


ちょっと・・・なにやってんのよ・・・

e0028656_22424599.jpg


なんなの、このクソ暑いって時に、なんかみてるだけで、いらいらするっ!!w

e0028656_22435164.jpg


アーーーーーーーーッ!!!!!(・`ェ´・)
しかも、砂漠でそのカッコかよw

あたまにきたので、シュノーケルぶんどってやりました♪きゅきゅ!!ヘ(*'ω`*)ゞ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
[PR]
# by aquarian_blue | 2012-08-03 22:50 | ☆わくわくアークスPSO2★

おや、なんか、一句出来てたw ↑

e0028656_22201672.jpg


むかしのはなしにときどきまたつきあってやってください。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
[PR]
# by aquarian_blue | 2012-08-03 22:40 | ☆わくわくアークスPSO2★

遅くにINでしたけど、きんきゅ始まるとのことで参加!
わ兄さんと、めろんさんと一緒に♪(´v'*)
((いきおいでめろんさんにカードなげて返ってきて興奮して鼻血出してたのはデフォ))

ああ、だのに、なぜだ!!!
せっかく楽しくお話ししてたのに、落ちやがってごめんなさい!!!
e0028656_1221683.jpg

鯖からのメッセージ退けて、SS撮ったし!!

ログが追い切れなくて、わにさんからの質問をヌルーしちゃいましたが、
私の所在地は、かよせんせのおうちの隣で、本州最北のりんご村ですよん♪(´v'*)

今夜は実に楽しいひとときを過ごせました!!



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

『かよせんせ、みんな会いたがってたよ』"φ(・ェ・o)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
[PR]
# by aquarian_blue | 2012-07-26 01:43 | ☆わくわくアークスPSO2★

わーーーーーーーー!!!!!

e0028656_17152412.jpg


なつかしいひとに、またあえました。

わーーーーーーーーー!!!!!

(≧▽≦)





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
[PR]
# by aquarian_blue | 2012-07-22 17:19 | ☆わくわくアークスPSO2★