<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みえたー!

e0028656_2318355.jpg


調子に乗って、撮ったーー!!
うっすら模様も写ってくれたーーほくほく(*´ω`*)
月面地図をずーっと眺めていたい気分。
プラネテスも、もう一度読もうかしら。
[PR]
by aquarian_blue | 2012-05-05 23:32 | まったり日記。

PSO2あれこれ

全体的に、キラキラな感じがしたようなー・・・PC違うから??
e0028656_2372936.jpg

赤箱も、きらりーん♪(中身はたいしたことないソードw)

マイルームも素敵でした。バルコニーなんかもあったね~!
時間の経過で、お空の様子が変わるのが良いです。
e0028656_2392742.jpg

このときは・・・朝方!?夕焼けとか、満天の星空とか、もう最高。

まぐまぐのPBもキラキラに。
e0028656_041326.jpg

なんていう名前なのか、教えてください・・・;;(勉強ぶそくっ)

e0028656_04521.jpg

森の中でであってしまって、びっくりした様子を激写、ってとこですね。
e0028656_0465785.jpg

この角度から見ると、アルセウスっぽい。(すぐにポケモン出してくるw)
ロビーでは、ほかの方の成長したマグをあれこれ見ることが出来ました。
私はというと、ろくべあさんから角がなかなかとれずに、
最終日の時間ギリでやっとマグライセンスもらえたですからーww
今回も中途半端で終わったテストでしたw




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
[PR]
by aquarian_blue | 2012-05-02 01:01 | ☆わくわくアークスPSO2★

おつかれさまでした!!

テスト、終わっちゃいましたね;;
参加された皆様、お疲れ様でした!!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!
出会えなかった皆様、次回は必ず!!!見つけます!!

e0028656_1342184.jpg


せんせがしゅうごうかけると、こんなにあつまってくる!!
((みなさん、もっとちかくに寄って~w))
そういえば、ロビー広くて迷子になりました・・・うぐぐ;;
でも、今回のテストでなんとなく慣れてきた感じです。
終始、ラグネ祭りでしたが(1匹終わったと思ったら、もう1匹追加って)
次回もまた、夜な夜な狩りにいくんだろうなーと思うと、待ちきれないですうへへ。

必死になって撮ったSSが転がっているので、
ここでのんびりと更新しようと思います。(がんばれ自分Σ(ノ∀`)ペチッ)

それでは、せれせんせいより、大事なお知らせです。

e0028656_1412128.jpg


よろしくおねがいします!!(´v'*)

★リンク追加しました★
なにをいまさら(*`Д´*)プンピー!!とお叱りうけるかもしれませんが、
せんせのブログですよ-! → ★KAYOLOG★
[PR]
by aquarian_blue | 2012-05-01 01:52 | ☆わくわくアークスPSO2★