<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうそう

e0028656_23203063.jpg

e0028656_2320301.jpg

おたんじょうびの日には、
ポケセンでお祝いしてもらいました!!
(ノ≧∀)ノわぁい♪
…いいから早く先に進めよ自分w

ただ今のんびり育て中であります♪(*'v`*)
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-31 23:20 | ★モブログ大作戦☆

めもりある

e0028656_21183252.jpg

噂のコーヒーは、あっさりとした味わいでした!!
穏やかな1月30日を過ごしてます。
飲み干したら…
『お台場潜入作戦』考えようかしら!!
(*'v`*)
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-30 21:18 | ★モブログ大作戦☆

餅は餅屋

すっかりとっぷりお正月気分です。
明日から働くなんて無理です。
朝からだだこねてました。
大人げないので、餅をこねることにしました。

餅って臼と杵がないと出来ないと思ってたんです。
(むかーし、年末には餅つきやってたです)
でも・・・
餅粉とお水を混ぜて、レンジちゃちゃっと温めて、
それをちょっと力込めてまぜると、
餅になるのです!!なんということでせう~!!
これからは、お正月じゃなくても、きっと餅をこねるでしょう。(´v'*)
e0028656_011256.jpg


          
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-03 23:19 | まったり日記。

お正月を作ろう

おせちに飽きたら…と聞きますけど、
懲りずに作っちゃいました。
これっ!!
e0028656_2015031.jpg

いあ…太巻きじゃないんです…

e0028656_2022668.jpg

そうそう、それそれっ!!

e0028656_2024525.jpg

伊達巻き!!(´v'*)

甘い玉子焼きがダメな私は、実は伊達巻きがニガテ…
ところが、オレペさん方式で作ると、普通に食べれる!!(超薄味w)
こりゃーハマりそうです。
作った後は、たまご貧乏になりますがww(1本につき4個使用!!)
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-02 20:20 | まったり日記。

新年がやってきました。
2012年も、どうぞよろしくお願いします。
紅白見ました(聞きました)、食べました、飲みました。
もれなく胃腸も崩壊しました。(先ほど回復)

e0028656_2173299.jpg


たなくじやったら、すっげえ頑張れって言われてる気がしました。
ので、2012年は、やたらとすっげえ頑張る1年にしようと思います。

みなさまにとって、2012年が素晴らしい1年になりますように。
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-01 02:22 | まったり日記。