<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完成しました!!(*´Ⅲ`*)
e0028656_21123390.jpg

ブツをそのまま出すと、かなりリアルなので、
ケースに入れたままで晒しますw
また、一週間経ったら診察に行ってきます。

気分は、
不良からバスケ部員に戻ったカレが、鏡の前で、
『いっ』する感じです。
セリフは「上前歯もいれたし・・・」に差し替えてください。
※ていうか、自分のは差し歯じゃないですwまして、入れ歯でもないですww

あぁ、うっとりとほおづえついたジョシになってみたい・・・
あぁ、固いせんべえ、がりがりいきたい・・・
ていうか、今年の夏はもしかして、ガリガリ君も禁止!?(οдО;)



いえ、食べます、絶対w
(かき氷にできるやつ、欲しいね♪(´v'*)
[PR]
by aquarian_blue | 2011-06-30 21:29 | まったり日記。

がりりっ禁止!!

e0028656_21294745.jpg

今日から始まった、『たなくじ』。
私は、大吉でしたよ!!!!
・・・うっすらとw

More
[PR]
by aquarian_blue | 2011-06-20 21:56 | まったり日記。

じゅーん♪


なにやら、心癒されるものを発見しました!!

e0028656_21594726.jpg


うおおおろろんん勢揃い(´∀`*)ポッ
魔美ちゃんがいて感激です!!ていうか、コンポコもΣ(ノ∀`)ペチッw
ちいさいころ、ハート型のブローチを持っていて、
魔美ちゃんのテレポートの真似をして、遊んだ記憶が・・・



すみません、不要なカミングアウトでした、

あ、あと、チンプイもいるよーーw>せんせ♪

ちなみに、これ、ミニどら焼きのパッケージです。
中はさらに個包装になっていて、それにもイラストついてました。
リラくまさんのキャンペーンも楽しいけど、
なつかしキャラのキャンペーンとかやられると、楽しくなりますねー!!
通販でグッズも買えるんですけど、
チンプイとコロ助の等身大ぬいぐるみあああああ(οдО;)
これで、コンポコのぬいぐるみもあったら、発狂するな、うん。
これからしばらくは、足繁くローソンに通うことでしょうww

さてさて、なんやかやで6月になってしまいましたー。
ちょいと風邪気味で体中イテーのですが、気にしない♪
皆様も、どうぞお気を付けておすごしくださいー!!

P.S 最近、写真をデカいまま載せてしまってごめんなさい。
    携帯のカメラも良い感じに撮れるのだなーと、楽しんでおる所存です。
[PR]
by aquarian_blue | 2011-06-01 23:12 | まったり日記。