<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

感動した

三歩に会いに行ってきました。
e0028656_2056020.jpg

雪山の上を、バキバキと全速力で走っていく姿は、
本当に、『島崎三歩』そのものでした!!
久美ちゃんも、チーフも、おばちゃんも、牧さんも、ナオタくんも、
みんなみーんな、『岳』そのものでしたー!!

あ、ちなみに。
今日から、世界中の『久美ちゃん』さんたちに、嫉妬しますwww
マンガの方でも、何度か呼ばれてたけど、
うおお、ずるいぜ、くみちゃーーーーん!!!
呼ばれて助けられたいです。(遭難、ダメ、ゼッタイ。)

それにしても・・・山盛りのスパゲティとチャーハン・・・おいしそうだったぁあああ(/´□`)/
[PR]
by aquarian_blue | 2011-05-20 21:48 | まったり日記。

こいするめい

笹餅って・・・田舎特有のものかな・・・
e0028656_22324195.jpg

あたしゃ、大好きなのよ・・・笹餅(*´ェ`*)ポッ
e0028656_22334413.jpg

黒糖の優しい味がいたします。
昔、近所の商店では、
ガラスのふたが付いた木の箱に、コレが並んで入って売ってました。
ああ、懐かしき、おもひで。

ところで、笹餅見てたら、
e0028656_2245014.jpg

くるまゆさんに似てる気がして・・・
でも、むしポケなのねwwwいやーんwwwwΣ(ノ∀`)ペチッ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ほんとうに、大変申し訳ないほどの今更なのですが、
SINGER SONGERのアルバムをひっきりなしクルックル聴いてます。
なんか、いまとっても心地よいのです。
しかし、こころがふんわりして良い感じになったところに、
手違いで(←いつもこればっかりw)、
まさかのお面へとディスクチェンジされまして
おかげさまでナチュラルハイですんふふふ。
音楽って、ホント、すばらしいですね!!(*´д`*)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


[PR]
by aquarian_blue | 2011-05-01 23:28 | まったり日記。