<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黄金といえば

4月最後の今日、仕事でした~!
さくっと終わらせて、桜など見ながら帰ろう~と思っていたのですが、
あいにくの雨・・・llllll(-ω-;)llllll

実は、昨日も、お城の方まで行ってきたのですが
雨に降られてしまいました。
もしや、わたくし、雨女・・・なのだろうか・・・うーんw

雨の日は、黙々とワッフル焼いて食べることにしてます。
e0028656_23162927.jpg

※一人分ではありませぬ。ほんとだってば。

最近、どうも気分があがらないもんで、気晴らしにと思って
ぱにゃでがちゃってみたら、きてぃーちゃ当たりましたので、
お時間有る方、ぜひお付き合い下さいませ

・・・と、ここまでかいて、まさかの記事うpw
手元が狂いましたwま、いつものことですww
ここから追記しますw
もうちょっとだけ、お付き合い下されwwww


ええと、
今朝の2時頃、久しぶりにエリアメール届きました。
何度か聞いてるはずなんだけど、どんな音だったか思い出せないまま、
朝の2時、寝入りばなに、ぎゅぎゅ音(と、勝手に呼んでる)
あたふたして、おきあがれなかったですよーー;;
どうかどうか、1日も早く、余震の心配をしなくても良い日が来ますように。
[PR]
by aquarian_blue | 2011-04-30 23:18 | まったり日記。

焼きを入れる日々


まいにちまいにち、夜な夜なパン焼いてます。
ですが、ついに疲れましたwww
右腕がバッキバキですww
ちょうど、強力粉が無くなったので、お休みしますwww
ハマると、他のこと忘れて没頭するアホな性格ですーwふひー♪

あれこれ、試行錯誤の末、
e0028656_123320.jpg

今のオーブンでは、この丸型で焼くのが一番と判明。
e0028656_145153.jpg

うむ、2回目も、やっぱりちょうど良く焼き上がる・・・

実は、あんパンも作ってたりしてw
e0028656_1113918.jpg

あんパンが一番食える、とか言われた・・・
(*`д´)ムッ!!
なんだ、あんこでパンの味が誤魔化されるということか!?
そうなのか!?

そういうことですねw

さて、強力粉、かってこよう~っと♪
焼きを入れる日々は続きますどこまでも♪
[PR]
by aquarian_blue | 2011-04-14 01:13 | まったり日記。

時間を取り返したわぃ

じつは、金曜日。お休みでした。
停電などというアクシデントが無ければ、
本当は、パンでも作ってみようかと思っていました。

でも、あきらめきれない・・・
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3














で、
[PR]
by aquarian_blue | 2011-04-09 01:28 | まったり日記。

とりあえず

e0028656_20521092.jpg

昨晩から続いていた停電は、
今日のお昼過ぎに復旧しました。
もう、停電なんて無いだろうなどと余裕でリンゴを食べてたら、
揺れがやって来て、真っ暗闇になってしまいました。
備えあればうれいなし、とはよく言ったものです。
やっぱり、準備しておこうと思います。
とりあえず、突然真っ暗になっても
ギャーギャー言わない落ち着きを準備しますです;;
[PR]
by aquarian_blue | 2011-04-08 20:52 | ★モブログ大作戦☆