<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つくるパワーは無限大

なにやら、素敵レシピを見つけてしまいました。
仕事帰りに、さっそく材料を買い集めて作ってみました。
本家様のものとは、比べてはいけないほどの姿形ですがΣ(ノ∀`)ペチッw
e0028656_2102027.jpg

い、いちおう、『スコーン』、というオシャレ120%なお菓子です!よ!
新しい電子レンジはまだ買っていないので、天板が無い・・・;;
デカい丸皿で対応中です。
こんなんですが、自分では、おいしく出来たと思っています!!
たまにはお菓子作るのも、いいもんですね♪
また、つくろうー!

More
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-28 21:24 | まったり日記。

あしたも

いま、思っていることを書こうと思ったのですが、
まとまらなくて消しました。

ええと、なんだっけ、ああ、そうだ。

職場の中に、ご親戚と連絡が取れないという人がいるのです。
それでも、その人は、にっこり笑って、いつもとかわらずに
挨拶を交わしてくれていたのです。
なにか、はっとしました。
うまく言えないのだけど、そのひとの笑顔で、気づかされたことがありました。
いろいろあるけど、でも、あしたもがんばろう。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
メールやメッセージをくださった方、
そのどれもがとても心強かったです。
何よりも、忘れずに覚えてくださっていたことが嬉しかったです。
ほんとうに、ありがとうございました。
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-14 22:39 | まったり日記。

停電復旧しました

少し前に、電気が復旧しました。
テレビを通して、直接目に飛び込んで来る映像は、
本当にすさまじいもので、恐ろしい。
実際こんな事が起きてしまうのか・・・何度も繰り返し見ているのに
信じられない光景です。
私が住んでいる地域では、幸い、被害などは無かったようです。
唯一ちがうのが、ときどきやってくる揺れ。
余震はまだ続いていますが、こちらは大丈夫です。
ご心配おかけしました!!
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-12 14:33 | まったり日記。

取り急ぎ

e0028656_1834612.jpg

こちらは大丈夫です!!
直後からずっと停電したままなので、
今のところラジオからの情報だけが
頼りといったところ。
だんだん暗くなってきたので、
とりあえずろうそくに火をつけてます。
明かりが無いって、さみしッスね!!
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-11 18:03 | ★モブログ大作戦☆

最近の楽しみは

e0028656_2223845.jpg

おみやげいただきつつ、
撮りためたERの集中放送見ています。
見進めるうちに、
いろんな思いが込み上げてきて
胸がいっぱいになります。
全部くまなく見た訳じゃないですが、
ERは、たった45分の放送の中で
医療のことだけではなく
人と人との繋がりを通して
大切なことを伝えているような



このままでは、
樹センセ並みに語ってしまいそうで
このへんで自粛したいと思います。


ちなみに、
ピリカとは
『かわいい』という意味です。
おいしくいただいております。
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-06 22:02 | ★モブログ大作戦☆

3月3日

e0028656_23581986.jpg

どちらも、おいしくいただきました♪
ひな祭り、エンジョイ♪(′ω`)
↑食べる方をw
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-03 23:58 | ★モブログ大作戦☆