<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

楽な姿勢模索中。

今週に入ってから、左足にしびれが出てきて、
寒かったし、きっと冷やしたんだろうな~・・・などと思っていたら、
あっという間に、腰痛も来ちゃいました。
しかも、歩くのも、じっと座ってるのも大変な感じに(οдО;)

そんなわけで、朝から病院へ行ってきました!
職場の人たちも、
腰痛がひどくなってきた、とか
足にしびれが出てきた、とか
実は椎間板ヘルニアって言われたのよ
などと、恐ろしいことになっていて、
もう手遅れですとか、
入院しましょうとか、
これは即手術ですね、
でもウチではムリです、
なんて言われたらどうしようなどと、
いつも以上に、妄想力に拍車がかかっておりました(´・ω:;.:...

結局、椎間板も大丈夫、ギックリでもないそうで。
レントゲンを見る限り、重症ではないとのことでした。よかった・・・。
ただ、腰椎が普通だと5つ在るはずなのに、
私の場合は4つ、残りの一つは下の骨とくっついているようでごにょごにょ・・・
今回の腰痛は、それが原因ではないようなのですけど
なんていうか、あんまり気持ちの良い話ではないようですよねΣ(ノ∀`)ペチッw
(↑これは、そんなに珍しいことではないようです~)
もともと、姿勢が悪いというのもあるし、
雪道歩いてるときに、すべりかけてガクっと来たことが何度か・・・
そういうことの積み重ねが、腰痛につながったんじゃないかなーと思ったり。
いまは、腰痛よりも、注射の跡がイタかったりして・・・腕とおしりww

どうぞ、皆様も、お気を付け下さいましね!!

(゚ω゚)!
そういえば、『腰』は、体の要でしたねー!!大事!!!
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-28 15:25 | まったり日記。

グッときたぜPSU

「あたしのうみーーーーー」
e0028656_20522429.jpg




ってやった人、絶対居るってw(プラネテス参照ですぞ!)
海、良いね♪(´v'*)
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-22 21:00 | ▲ぷす放浪記△

ぷすあれこれ

PSOとは違って、PSUはいろんなこと出来ちゃいますね。
最初は、そのことにすごく慣れなくて、楽しめなかったのですがー・・・

e0028656_20333974.jpg

夕暮れ時の森で、オシャレしてたたずんでみたり、
e0028656_20382083.jpg

えるるんさんのお部屋で、体重を測らせてもらったり、
(凜は、192の80でしたw要減量!!w)
e0028656_2041396.jpg

お部屋もちゃんとお掃除しました!!
ぜひ、あそびにきてくだしあ!!┏(o'ェ'))ペコ
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-22 20:49 | ▲ぷす放浪記△

一夜明けて

ドラマを途中で切り上げて、除雪作業に参加したものの、
逆に仕事を増やして、雪まみれになったのは言うまでもありません。(´v'*)

突然やってきた車が、ウチの目の前でハマってくれたりとか
e0028656_15223488.jpg

重機が接触して、へいのとたんをめくってくれたりとか、
一晩でいろんなことが一気に起こりすぎですw
そして、私は大胸筋負傷しましたΣ(ノ∀`)ペチッ

除雪作業は、細心の注意を払って臨みませう┏(o'ェ'))ペコ
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-14 16:05 | まったり日記。

本日も、相変わらず
しんしんと
いえ、
ずしんずしんと
雪が降っているわけであります!!(´v'*)
こっそりと、ななめお向かいさんチの雪もついでによせたら
e0028656_2183774.jpg

お礼にと、おいしいものいただいちゃいました!!感謝!!┏(o'ェ'))ペコ
濃厚チョコレート、最高!!


PS:今日の『きょうの料理』が最高ですww
   なんて素敵コンビ!!枝元さん&マロンさん!!(*´д`*)
  
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-12 21:24 | まったり日記。

雪見というより

e0028656_2313720.jpg

まさに、吹雪見だいふくって感じですが、
おいしくうまうましましたよ♪
(≧∇≦)b

今日は昼間に一瞬だけ青空見えましたが、
明日からまた吹雪になるらしいよ…うへへ
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-11 23:01 | 未分類

お正月は温泉とゴルフで

e0028656_127282.jpg

※あこがれ200%なタイトルでお送りしております。

お正月3が日は、ゲーム漬けしてまw
(みんなつきあってくれて、ありがとう☆)
e0028656_12124118.jpg

みんな、うまいお!!
がんばる!!
くーちゃに隠れてますが、自分もいまーすΣ(ノ∀`)ペチッw

OBやら、ミスショットやら、イミフな操作が多い上に、
チャットでひとりでくちゃくちゃしゃべり倒す私ですが、
生暖かく見守っていただければと思います・・・(*´ェ`*)

みんなで楽しむのがいちばん♪(´v'*)
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-03 13:42 | パンヤ島にて。

PSUに復帰した模様

前PCでは、あまりの重さに、2・3度INしたくらいで、
いじけて放置~φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
だったのですが、
今PCでは、ほどよくサクサク動くようでしたので、
私も、遅ればせながら、PSUへ復帰いたしました!!(4ぬんブリw)


慣れないPSUの世界で、いったい何をしてるのかというと
えるるんさんのししまいに会いに行ったり(名前Σ(ノ∀`)ペチッw)
e0028656_11281862.jpg

寒さに負けないように、みんなで固まって座ったり
e0028656_11305382.jpg

おとうといもうとたちに、おやつをかってあげたり、わいわいやってます。
e0028656_11315360.jpg

なんて絶妙なタイミングですかあなたたちw

とか書いておきながら、私はPSU超初心者・・・;;
BB同様、みんなにお世話になりまくりますのでどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-01 11:36 | ▲ぷす放浪記△

来てた年!!

皆様、
新年明けましておめでとうございます。


昨年に引き続き、
胃腸を大切にしながら、お正月を過ごしたいと思います。


今年の目標は、
『字を丁寧に書くこと』
e0028656_11104541.jpg

ペンも心も新たに!!


今年もどうぞよろしくお願いしますペコ┏(o'ェ'))

2011年 元旦
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-01 10:58 | ★モブログ大作戦☆