<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0028656_15182239.jpg


2日経つと、良い感じのつかり具合になってましたよー♪
つけもの、うめーーーーーー。

ちなみに、これ、今日の朝ご飯ですよー。
お茶漬けと、ごま和え、そして、つけもの。
うめーーーーー。
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-19 15:56 | まったり日記。

うめー(予定)

ぬか漬けとはまた別に、
即席漬けみたいなのも、作ってみました♪

e0028656_22293338.jpg

干してない大根を使ってまース!
千枚漬けのように、薄切りにして、
塩と鷹の爪を入れて、もみー♪

きっと、明日の朝には食べれるでしょう!!
e0028656_22345769.jpg

こんなふうに!!(っ´∀`c)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-17 22:37 | 料理の時間☆彡

大根のその後・・・②

ビニール袋をかけた樽に、
さきほどのぬかMIXを、2cmほど敷き詰めます。

続きはこちら★
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-17 22:25 | 料理の時間☆彡

大根のその後・・・①

そろそろ大根が、良い感じになってきました!!

続きはこちら
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-17 21:53 | 料理の時間☆彡

やっと見つけた!!

そうそう、やっと赤箱発見!!
e0028656_13524367.jpg

箱の中身はなんでしょね!?
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン








e0028656_13532592.jpg

(゚ω゚)

TPしてきまーすw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-14 13:57 | ◇らぐおる探索記◆

e0028656_1392836.jpg


今日は、チョコレートをチョイス!(゚ω゚)
これ、ほんとに、おいしいねー!

※消費期限が過ぎてますが、そこはヌルーでww
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-14 13:11 | まったり日記。

必需品

e0028656_2321339.jpg

買い物途中で、
偶然友だちに会えるのはなんか、
嬉しいもんですよね〜♪(ノ≧∀)ノわぁい♪
そのよろこび、まさに、心の必需品でございますなぁ♪


昨日から、こちらでは
冷たい雨が降っとります…
そんな寒い日の必需品は、
(≧∇≦)b猫ですな!!!!
生傷覚悟で、
真ん中にはさまりたい気分でございます(ノ∀`*)ペチ

…ネコイナイライフ継続中…
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-09 23:02 | ★モブログ大作戦☆

いやしのこころを求めて、
e0028656_15215460.jpg

おさかなさんに会いに行ったり、
そこで、
e0028656_15255718.jpg

ポーズとって遊んでみたり♪(ひとりでwΣ(ノ∀`)ペチッ)

忘れてはいけない、ラグオルをくまなく見て回るのが任務でした!!
ざくざく進むと、おお、イカチーム発見です。
e0028656_15283496.jpg

わかる人はわかってくれると思いますが、
ヤツらは、ぷるぷる小刻みに揺れて待機してるのです。
ホラーです。
そして、
e0028656_1530653.jpg

右見て、
e0028656_15301923.jpg

左見て、
e0028656_15303928.jpg

突進してくるのであります。きゅるきゅるっ。
ホラーです。

こんな妄想ばっかりしながら、
ふわふわとラグオルを徘徊しています♪
その姿がイチバンの、ホラーですね♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-07 15:41 | ◇らぐおる探索記◆

入ったとたんに、素敵なテロップ。
e0028656_13385981.jpg

のだちぇ、おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノゎーぃ

私はというと、赤箱、ぜんぜんひろえてませーん;;
ごめんなさーい;;
もう1かいいってくるー!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-07 13:44 | ◇らぐおる探索記◆

ぷそ文化にふれる

ウチのはぬりんが、もう少しでレベルが上がりそうだったので、
未来へいってきましたー!!

順調に森を抜けて、洞窟へたどり着いたとき、
e0028656_14523095.jpg

(゚ω゚)!
赤すらさん!赤すらさん!!
今まで一人で潜ってたときには、一度も出てきてくれなかった、赤すらさん!!
e0028656_14541355.jpg

そして、Gぼでぃ・・・

少し先に、すら部屋でも、赤すらさんがでてきましたよ!!
e0028656_14553266.jpg

・・・だれか・・・いらんかね・・・Gぼでぃ×2・・・

だるらりさんの前まで、順調に突破して、
いざ、かわはがしへ!!(←悪趣味♪
けっこうてこずったぞ・・・だるらり・・・
e0028656_14562016.jpg

・・・いらんかね・・・あんてぃ5・・・

e0028656_1514234.jpg

だれか!いらんかねーーーーwwwΣ(ノ∀`)ペチッ













[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-03 15:06 | ◇らぐおる探索記◆