<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

友猫通信

e0028656_2105847.jpg

寒さも手伝って、
3猫様がお行儀よく並んでます♪
頭まんまるですw(′ω`)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-29 21:00 | 未分類

あまうま

e0028656_20371024.jpg

紅茶花伝の季節もの発見♪
甘くて美味しかったですよ!!
(≧∇≦)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-29 20:37 | 未分類

晩ご飯担当

今日は、グラタンにしました!!
e0028656_21211268.jpg


たまねぎとベーコン(無かったのでハムで代用w)を用意する、
と書いてあったんですが・・・もうちょと何か入れたい・・・
と思っちゃったので、
すこし、野菜を追加投入しました♪
ちょっと緑っぽくみえるのが、ソレで、
実は、大根の葉っぱ、なのですー♪
けっこう、おいしいのですよ♪
ごま和えなんかにすると、さらにうまままです。

あ、今日はグラタンのお話でしたw
グラタンといえば、マカロニを使うイメージが強かったんですけど
今日使ったのは、ペンネでした。これもまた(b'3`*)グゥでしたわ♪
色気もなく無造作にかぶせたチーズも、ほどよく焦げ目が付いて、これもまたうまま!!
野菜の追加投入によって、多めにできあがってしまいましたので、2皿多く作れました♪
明日の朝、ミニグラタンをいただけるようです(喜)

そして∑(*゚ェ゚*)なんと!!
本日の『きょうの料理』は枝元さん、そしてなんと、グラタンだったww
あうう、自分の作り方を思い出して、反省点たくさんみつけましたwww
ちなみに、自分はこの後に放送する『きょうの料理ビギナーズ』も好きです♪プチ♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-28 21:23 | 料理の時間☆彡

食欲の秋ですね♪

e0028656_203675.jpg

『あさか餅』というお餅なのです。
道の駅で見つけて、買ってきました。
だいすきなのです、あさか餅。
中身はあんこ、ぷちぷちした表面は、餅米を煎ったものです。
ぷちぷちな食感がたのしいです。
香ばしくて、おいしい♪




などと、優雅に書いておりますが、
昨日の夜から、胃腸大崩壊にあっておりまして、
気弱になっておりますw
甘い物食べて、元気だそうという魂胆です♪
逆効果だというのは、この際言わないで♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-27 20:26 | まったり日記。

いかが?

今日はまた、一段と寒い日になりました。
仕事帰り、なにやら友からメールが♪しかも猫写真付き!

『・・・そうそう今年の流行りはファーらしいですよ。』
 
e0028656_16421231.jpg



もしや、リアル猫ファー!?∑(*゚ェ゚*)


か、貸してくださいwいますぐにwww
とくに、上の白いおおきめのまんまるさんが、
とっても暖かそうです♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-25 16:58 | まったり日記。

・・・のつもりが・・・

職場の人にすすめられた皮膚科へ行ってきました。
きっと、改造手術・・・と思ったら・・・


「あー・・・これだったら、形成外科の方がいいですよー」


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


「顔の周りですし、女性なのでねー。」

Σ(・ω・ノ)ノえっ!!


せんせい、いま、わたしに「女性だから」、って言ってくれた・・・(′ω`)(喜)






じゃなくて!!
形成外科って、なにっ!!!(οдО;)
そんなの、はじめていわれましたぁぁぁシクシク(puωuq)・゚・
ちなみに、なぜ、病院へ行ったのかというと、
3年前の悪夢が再再再発(実は、今年何度かチョイチョイやってるw)だからでした。
↑詳しくはこちら(過去日記へ飛びますです)

今日行った先の皮膚科の先生の見立てでは、
「抗生物質を飲んで、散らしていく方法になると思います」と言ってましたが・・・
本当だろうか・・・これを、散らせるのだろうか・・・うーん。

職場から、ちと遠かったもんで、
教えてもらった他の形成外科へは今日は断念。
明日か来週にまた、改めて行ってみようと思います。
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-24 17:08 | まったり日記。

なう。

e0028656_13391678.jpg

久しぶりにマック来ました。
今日は金曜日だけど子どもたちたくさんです。
学校は休み!?
この時期の行事は何かあった!?



遠い昔のことになってしまったので、
自力ではもう、思い出せません(ノ∀`*)ペチ

おぉっ!!巨峰ソフトうまそうだな!!(´∀`*)
@フードコート


…食べてばっかりいないで、勇気を出して行ってきます。
病院へ…
きっと切開されて、洗浄されて、
三度目の改造手術となるでしょう…(´・ω・`)
でわ、いってきます…



…こわいよぅ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-24 13:39 | 未分類

e0028656_1464062.jpg

おやきをいただきましたよ!!
コーヒーと一緒に♪
中身はクリーム!!
あんこも白あんもクリームも
どれも大好きなんですが
今は、クリームがキテます!!

しあわせ〜(≧∇≦)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-23 14:06 | 未分類

無香料・無着色・低刺激

アノン、使い始めました!!
e0028656_22533583.jpg

クチコミ見ると、みなさん、すごく良いとコメントしているので♪




というのも、有るんですけど、
平愛梨ちゃんがCMに出ていて、
「これだーーーーっ!!(*>ω<)」
と、
勢いで決めた、というのが80パーセントですw
ホント、笑顔がキラキラしてて、いいよねー!!カンナ!!


あ、それで、肝心のアノンの使い心地はというと、
「乳液」というので、ちょっと不安でしたが
お店のテスターを試したところ、
意外とサラっとした乳液で、肌にもすーっとなじむ感じ。
明日の朝の肌が、楽しみになってきました!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-21 23:12 | まったり日記。

忘れた頃に

小さい頃、
着せ替え人形のプレゼントに応募したら、
見事に当選。
そのときに、一切のクジ運を使い果たしたと思っていましたがー・・・
e0028656_1454130.jpg

どうやらTシャツ当たってたw

ヒマだったもんで、ふらーと携帯から応募した・・・と思うw
当たるわけがないと思ってたから、
色とかサイズとか、何も考えずに応募したら、
目に痛いくらいの黄色シャツでした('A`
ちなみに、サイズがでかいので、
部屋着になるでしょうw

今度から、
当たらないとわかっていても、
ちゃんと、サイズや色を確認してから応募するもんですねw
あ、でも、とってもナイスなデザインなのですよ♪(*´σω`)エヘヘ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-19 14:14 | まったり日記。