<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヒトソに於いて。

飴から虫っていうのは、あってはいけないことだけど、
e0028656_2351056.jpg

虫から飴ってのも、いただけません。

( ´_ゝ`)アハハー

あ、
どうやら、
この記事が、PSO記事の100件目になるようですw

飴トーク、とでも言いたいらしいΣ(ノ∀`)ペチッw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-24 23:08 | ◇らぐおる探索記◆

そういえば花火w

花火の写真を撮るって、かなり難しい;;
携帯で撮ったから、あんまりうまく撮れませんでしたw
ところで、機種変してしばらく経つというのに、
ちっとも慣れないワタシ・・・
奇跡の3枚(まだマシw)をうpしますね。

e0028656_16213112.jpg



e0028656_1622230.jpg



e0028656_16222620.jpg



夏、満喫しましたー♪
ものすごく満喫したから、
さぁ、早いトコ、涼しい秋になっておくれΣ(ノ∀`)ペチッw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-18 16:26 | まったり日記。

お?

e0028656_23541379.jpg

パンアームズ見てると、どうも・・・
あれに見えてしまうのです・・・
ホラ、あれ・・・
e0028656_2354478.jpg

おしおきだべぇ~的なね♪

みたいなことを、のほほんと思ってましたら
e0028656_23552253.jpg

ちにまちたΣ(ノ∀`)ペチッ
ヴィジャヤ拾って、ウホウホしてたら、こうなりましたw
まだまだ、リハビリ必要みたいですw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-16 23:58 | ◇らぐおる探索記◆

おぉこれか!

♪だるらりさんから
e0028656_1247154.jpg

♪L&K38コンバットもらた

ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ

かわはがしつあーは、大盛況でございます♪
いちまいいちまい、ぺりぺりと、はがしていくさぎょうはたのしいすな♪
↑悪趣味★(はぁと)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-15 12:53 | ◇らぐおる探索記◆

くぴぽ!

夕飯時に流れてきました!
e0028656_17101120.jpg

ガッチャンなら、ものすごく喜びそう!O(≧▽≦)O

今夜も、テロップ見るために、降りますね♪
あ、もちろん、かわはがしつあーもねw
↑悪趣味wΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-14 17:12 | ◇らぐおる探索記◆

だれかたのむ

調子に乗って、長谷川研究員風のカッコで降りましたら、
e0028656_15221459.jpg

さっきから、何度も何度もこんな画面にΣ(ノ∀`)ペチッ
なにごとも、準備はとっても大切ですね~♪

これから、だるらりさんのかわを
いちまいずつはがしにいくつあーをかいさいしようとおもいます。
たぶん、おーむのぬけがらほど、
つかいみちはないとおもうんですけどーw

※長谷川研究員って、ハヌっぽいですよねー♪ステキ★
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-14 15:29 | ◇らぐおる探索記◆

今日は立秋だとか。

地元では、祭りが終わる頃に秋風が吹き始めるって昔から言います。
ナルホド、今日で祭りも終わり、そして今日がその立秋!!
これで、暑さが少しでもゆるんでくれるといいのですがーw


祭り、行ってきました。
e0028656_1044123.jpg

今年は、ヤマトさんが賞をとりましたね♪
すっごく明るくて美しかったです♪
去年も、ヤマトネブタで更新してた自分w
→ http://aquarian.exblog.jp/10780868/

パナソニックさんは、波などにLED使ってるとか!!!!(*´д`*)
e0028656_10464620.jpg

おぉ明るい♪(≧▽≦)b


絶妙なブレで、夏の暑苦しさを表現!!!!(ノ∀`*)ペチw
e0028656_10561743.jpg

いえ、ネブタは素晴らしいのです!!
撮る人のせいで、綺麗さ2割減になってますなw失敬ww
相変わらず、写真撮るのはヘタですので、
どうか心の眼でご覧下さいねーw
あ、たぶん、カメラ、ちゃんとべんきょうする。と思う。


今日は、お昼からネブタが街をねりあるき、
夜には花火大会があるんですよー♪
秋風吹いちゃうのかなぁ~
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-07 11:02 | まったり日記。