<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月の終わりに。

津波警報、
かと思いきや、
『大津波警報』が出ていてビックリしています。

こちらは、大丈夫です。
みなさんとこは、大丈夫かなぁ??

コメントくれた皆様、どうもありがとうです。
事情があって、ようするに、
最近は、歓迎していない迷惑なコメントばかりが付いて、
ここの更新も、サボリ気味です。
閉めようかな、と考えてみたり。

足を運んでくださった方に、感謝です。
ここでコメント返ししますね★

>あちらもこちらも、放置が続いております。
あちらもこちらも、閉めようかと思ったり思わなかったり。
あちらでもこちらでも、のんびりいきます♪


>30歳になったけど、
なにかとっても、楽しいよ~♪
オメデトウと言われるのって、慣れてなくて、
相変わらず照れくさいけど、
30代を楽しんでいこうと思います。
コメント、ありがとうです!!
これからも、仲良くしてください・・・お願いします(切実)
PS:メールは生きています~♪
こちらから、またメールしちゃうかもです!!


>PSOに行けない腐林檎です・・・シクシク(puωuq)・゚・
3月になったら、また仕事増えるってぉ・・・
いつになるかわからないけど、また遊ぼうじぇ!!
コメ、ありがとうね!!┏(o'ェ'))ペコ


e0028656_1624178.jpg

春までもうすこし。
[PR]
by aquarian_blue | 2010-02-28 16:27 | まったり日記。