<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぅぉい(οдО;)

いあー…
ゆるゆるしすぎて、
家を出る30分前に、起きました、今朝。
あっぶねーです。
(・ω・;)(;・ω・)

そんな日は、
フロにでも、つかって、ゆるゆる。
って、ゆるゆるし過ぎかΣ(ノ∀`)ペチッ
e0028656_2392987.jpg

いいもん、みっけ♪
ファーファの入浴剤とかって、(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
相変わらず、ファーファの柔軟剤の本体が見つかりませんがw
手前のヤツを入れてみました。
『ミョウバン(ひきしめ成分)+ホップエキス(保湿成分)配合。深い森をイメージしたグリーンオアシスの香り。』

ホップ!!!!!(*´Д`)

ていうか、ビール飲みたくなったwwww
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-27 23:14 | まったり日記。

ゆるゆるとね。


今日は、待ちに待ったライブの日でした。
待ちに待った、というよりも、
あっちゅー間に当日になってしまった、
というのが、正しい言い方です。

とにかく、すごくいいライブで、
こころがじんわりと、
まさに、とろとろ、な感じなわけです。
たどり着くまで、日常のちょっとしたことでもやもやしていたのだけど、
なんだかバカらしくなってきて、くだらなくなってきて、
考えるのやめ。
音楽聞いて機嫌を直す、子供のような29歳です。
申し訳なかったねぇ。to友


しかし、だいすきな、あの曲が聞けなかったのが残念…
次回リベンジしなくては。
今日歌ってた、どの曲も、すばらしかった。
途中でにっこり笑われて、何度も撃沈しそうになりました。
ギター弾く姿は、顔に似合わず勇ましいと、思うわけです。
音楽がだいすきなんだなぁって思って、こっちまでうれしくなったりして。
よし、いずれ自分も、やります、ギター。
e0028656_2314279.jpg

ゆるゆると、年を取っていこうと思います。

あ、整理番号324に注目ですw
ウチのホームの番号じゃねぇかww( ゚∀゚)=3
もう少ししたら、また、参上します!!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-25 23:24 | まったり日記。

ちと休憩

風邪なんだかなんだか知らないが、
とにかく、体がしんどい感じで、
土日、全部、寝坊しまくり。
そうこうしているうちに、
楽天がふたつ勝っちゃって、うれしいんだけど、
その瞬間に立ち会えず、
悔しいけど、うれしい。
ちくしょう、見たかったな。
でも、
おめでとう、楽天。
さぁ、次も。

あ、情熱大陸みて、触発されて、ブログ更新しちゃいました。
やっぱり、いわくませんしゅのフォーム、びゅりほーと思います。
近鉄の頃からそう思ってたな~。
この前なんて、ばしばし三振とってた。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

トラのカタキは、イヌワシがとりますよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-18 23:50 | まったり日記。

のど防御完璧

e0028656_23105081.jpg

なんか、のど、大丈夫な気がする。
こののど飴のおかげ。
ぷろらぼ最高!!
やっと、お店で売るようになった!!
これで、のど防御完璧!!!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-15 23:19 | まったり日記。

うたさん

おみやげをいただきました(´∀`*)ポッ
e0028656_22583850.jpg

地元で、『笑点』の収録があって、
見事、その、観覧権をゲトーした、
ラッキーガールな先輩からです。

『笑点』て、
昭和41年から放送しているんだぁね!!!!
おせんべい、おいしくいただきました。ペコ┏(o'ェ'))
ぅうまあ~☆
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-14 23:02 | まったり日記。

はじめました

e0028656_19404295.jpg

遅ればせながら、はじめました。
『銀』のほうです(´∀`*)ポッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-11 19:40 | ★モブログ大作戦☆

おめでと★

本日は、友の誕生日ですヽ(*´▽`*)ノゎーぃ
実は、10月入る前から、カウントダウンしていて(個人的にww)
パーリーはどんなのにしようとか、
いろいろ、妄想中ですので、
しばし、お付き合いくだされ。

いろんなコト思い出してました。
イチバン最初に友達になったころのこととか、
学生のころのこととか、
社会人になってからのこととか、
いろいろたくさん。

いわゆる、イージュー近づいてから、
やたらと、メンドクサイこともあったような気がするんだけど、(お互いに)
その分、なんか、ものすごく楽しいことのほうが
多くなったのかもしれないな~って思うよ。
昔、思い描いていたイージューな自分とは、
まったく違っていて、時々ヘコんだりするんだけど、
でも、あんなこと、こんなこと、
積み重ねた楽しいことを思い出すと、
年取るのも、以外と悪くはないのかもしれないなって、
ニヤニヤしながら、思うわけです。なんてな。ぶはは。

あともうちょっとで、おいつくので、待っててちょ♪

久しぶりの更新を、私信でお送りいたしました(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-09 23:33 | まったり日記。

(´∀`*)ポッ

e0028656_23421735.jpg

頑張る
あと15点
Σ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-06 23:42 | ★モブログ大作戦☆

気になる…

そろそろヌルーするわけには・・・
(・ω・;)(;・ω・)

痛いんです。膝が。

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ど、どうしよう…病院・・・やだな・・・でもな・・・
思えば、
関節という関節が悪いのです。
膝から始まり、
腰、
肩、
顎の関節なんて、やべぇ…(・ω・;)(;・ω・)

今日なんて、ギックリやっちゃいそうだったし、
相変わらず、顎関節パキパキしてるし、
膝、やべぇぁ…
まぁ、そのうち、みてもらうかな・・・・

という、弱気な内容で更新。
中途半端な角度になると、ギックリしますよ。
みなさん、お気をつけて!!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-05 23:28 | まったり日記。

最近の

e0028656_12383718.jpg

e0028656_1238383.jpg

ハマってんのよ、コレに。
うまま(´∀`*)ポッ
まだ売ってるなんて、知らなかったから、
見つけたときは、ソッコー買っちゃいました♪





という内容で、
2日に更新しようと思ってたのに…寝落ちて…
Σ(ノ∀`)ペチッ


ちなみに、もう一つハマってるのは、
オアシス!

えっ!?今さら!?(οдО;)
しょうがないwww
今、来たんだもの、オアシスの波が!!
どの曲もすごく好きだけど、
やっぱり『WONDERWALL』!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-10-04 12:38 | ★モブログ大作戦☆