<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Σ(ノ∀`)ぺんっ

e0028656_22352333.jpg

文房具、特に色ペン大好きなのです。

!!!!( Д )゜゜

フリクションに新しい種類が!

これは24色のうちの2色♪
『群青』と『べにさんご』
です。
…買ってしまいました…

これ!
キャップに付いてる消しゴムで
書いた文字消えるんだよ!
ほら!楽しいでしょ!
((o(´∀`)o))


こうやって、また、ペンケースの中が
わちゃわちゃと盛り上がるのです。
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-30 22:35 | ★モブログ大作戦☆

至福の

e0028656_20563714.jpg

e0028656_20563751.jpg

e0028656_20563797.jpg

初めてチキンタツタ食べた感動を思い出しました…
なんてうめぇ!!
(´∀`*)ポッ
ラストの15日までには、
あと15回くらい食べたいです。
(*'ェ'*)嘘です。
でも、そのくらい食べたい。
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-29 20:56 | ★モブログ大作戦☆

夜な夜な

e0028656_23575417.jpg

ドロリッチ飲みながら、
課題に取り組む…のだけど、
今日買ったデニム達の事を考えると、
甘いものは控えた方がいいのですが、
季節は秋なので、
ちと無理ではなかろうかと…
とにかく、ドロリッチのベリーミックスがたまらん(´∀`*)ポッ
くっついてるオリジナルのストローも秀逸( ´∀`)bグッ!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-27 23:57 | ★モブログ大作戦☆

Fw:アパート

e0028656_19382579.jpg


このアパートに入居希望ですが、
どうやら満室のようです。

(*´Д`*)ハァハァキューーーーン
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-26 19:38 | ★モブログ大作戦☆

足が棒

フットマッサージに行きたいです、こんばんわ。
ホントに、いいお店、ないかな・・・うぅぅむ・・・

今日は、アメショーを見かけたのですが、
やっぱ、
e0028656_2330860.jpg

シマシマの間隔は、
さばとらしましまたんのほうが、
びゅーてぃほ★と思うのです。

ネコイナイライフ・・・進行中です・・・
ぽかぽかにゃんこで、暖を取り隊(´∀`*)ポッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-25 23:42 | まったり日記。

はち

午前上がりで、
お昼を先輩シスターズと一緒して、
帰り際、素敵なものを発見(*゚∀゚)=3
e0028656_2219154.jpg

プリン☆(*´д`*)
そして、かわゆし、はち、かわゆし。

そういえば、プリン部の活動が最近めっきり…
3コセットだったもんですカラ、
無理やり買って、
シスターズに押し付けて、
夜な夜な、感想を言い合いまそう@メール
ってことになったわけです。

みてっ!!!!!!( Д )゜゜
これは、かなり理想プリン!!!!
e0028656_22251180.jpg

しかもこれ、カラメルソースが別添になってて、うまうまうまままぁぁああ。
甘さ控えめ、コレ、いける、うまままぁぁぁああ。

で、先輩からのメールで知ったのだが、このはち。
e0028656_22262526.jpg

これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
『ハチ公物語』の話、すんごく切ないけど、
ピーちゃんというお友達が一緒なら、
ホント、こころがほんわかするねぇ~♪
ちなみに、ピーちゃん、
e0028656_22324233.jpg

ここにいます(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-24 22:35 | まったり日記。

紫顛末記

あのあと、
ふらふらしてた、れいまる子・きるりんにお願いして、いどどど。
e0028656_112711.jpg

水色なのに、紫持ってうほうほしてるうちのFO。

カードのモーションて、タリスと同じだから、
うまく使うには練習が必要ナリね…
e0028656_1133130.jpg

うむうむ、なかなかびゅーりほー…
e0028656_11343515.jpg

あ、でも、やっぱ、タリスのほうが、きれいぽ??

あ~…これで、桃カードとか出たら、萌え死ぬるな…ID桃いなくてよかたーよ♪


ちなみに、ふぉまーが使用すると、
『ツンデレ&2ステップ』になりますwwww(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-23 11:40 | ◇らぐおる探索記◆

紫の

ツンズラレナイものを拾ってしまいましてですね。
e0028656_17143129.jpg

これ、アレです、アレ。
そう、アレ。
e0028656_17151081.jpg

おっかしーなー・・・
違うもの拾いに行ったんだけどなぁ~(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-22 17:22 | ◇らぐおる探索記◆

イージー

撮り貯めてた映画を、片っ端から見ている連休です。
初めて『イージー・ライダー』をちゃんと見ました。

ピーター・フォンダ
かっけぇwwwww
(ノ∀`*)ペチ

映画を見始めたころ、
ブリジット・フォンダがすごく好きになって、
彼女の映画ばっかり見ていた時期があったのを思い出しました。
笑ったカンジが似ていて、サスガ親子だな~と思ったりして。
古い映画を見るのは、とっても楽しいものです。
ちなみに、
ブリジット・フォンダの映画で、好きなのは
『恋愛の法則』というやつです。
あ・・・でも、『シングルス』もいいかな・・・
゚+。(*ノェノ)。+゚
昔の映画、いっぱい見隊♪
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-21 21:42 | まったり日記。

ぼくらの

e0028656_9294044.jpg

なんだか、すごく、フェスに、いきたくなった。
音楽って、やっぱいいもんだ。
あ、モチロン、映画、サイコウでした。
[PR]
by aquarian_blue | 2009-09-20 10:47 | まったり日記。