<   2009年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いちおし

写メとり忘れたのだが、
『午後の紅茶ミルクティーパイ』というものが
うますぎて、萌えた。

お菓子も、ねこも、みるくてぃーだな。
e0028656_2228969.jpg

↑こんな顔してても、すきすき、みるきぃー。

さて・・・台風が近づいておる・・・
庭のぶどうが・・・(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-31 23:09 | まったり日記。

フチより来るモノ

それは・・・
e0028656_032296.jpg

どこからともなく飛んでくるパンチかと思います。
あっ!!(。゚ω゚)
もれなく、
何も落ちていない現実もついてきます♪(はぁと)
e0028656_0494888.jpg

トホホでありますね(ノ∀`*)
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-30 00:51 | ◇らぐおる探索記◆

はにわ

気がついたら、朝でした・・・(οдО;)
昨日は1年に1度の『はにわ(8/28)の日』だったのにィ・・・

えっと・・・
衝撃的な。Σ(; ゚Д゚)
ノエルが脱退しちゃったのか!?
これから、どうなっちゃうんでしょうか・・・


今日のぐーぐる。
e0028656_13531413.jpg

そうか、今日はマイケルの誕生日なんだ!!
そういえば、高校のころ同じクラスだった友達が、ものすごいファンだったなぁ。
どんなとこがイイのか、すばらしいのか、休み時間ごとに熱く語っておりましたね!!
今から10年ほど前の話。

私はといえば、今までしっかり音楽を聴いたことがなかったんだけど、
PV見たり、CD聞いたりすると、
やっぱ、マイケルって偉大なんだな~と
いまさら気づいたりします(遅)
もっといろんな音楽聴かねば。

それにしても、このぐーぐる、かっこいいな!!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-29 14:45 | まったり日記。

毎朝

決まって、5時ころに目が覚めて、
あと一時間寝れるジャーン(*´ェ`*)ポッ



なのに、時計は、6時45分
llllll(-ω-;)llllllガーン…
llllll(-ω-;)llllllガーン…
llllll(-ω-;)llllllガーン…
6時45分といえば、お弁当も作り終わって、
朝ごはん食べていないといけない時間。

そうです、つまり、毎朝寝過ごす(ノ∀`*)ペチ
まだ遅刻はしていないので、
セーフですが、そのうち、遅刻しそうで、危うい…

ので、今日も早めに寝てしまおうと思うのですが・・・

(。゚ω゚) ハッ!
いまさらですが、サイコ音頭でも、掘りに行こうかと思いました、仕事中に(ノ∀`*)ペチ
がむばってみます。
あ、もちろん仕事も。人*´∀`)ウフフアハハ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-27 22:31 | まったり日記。

やたっ

ついに、田中様カードがっ!!!!!
e0028656_21554548.jpg

神棚に飾っておきます…
あ、プロ野球チップスですが☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪


今日は無事に勝って、
めでたく3位に!!!!
明日のピッチャーは田中様でしょうか…そんなヨカーン((o(´∀`)o))
夢のクライマックスシリーズに向けて、
このまま勝ち続けてほしいっ(#  ̄ー ̄)〇""グッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-26 22:09 | まったり日記。

たまには、まじめに。

過酷な現実の前に、
結局自分なんて存在は、無力なわけで。

それでも、
ほんの一瞬だけでも、
一緒に笑っている瞬間があったなら、
それだけで、自分も救われるような気がする。
思いが、届きますように。
e0028656_239025.jpg

今日は、実にいい夕暮れでした。
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-25 23:17 | まったり日記。

昼下がり

e0028656_2245228.jpg

クランベリーソーダなどというハイカラなものを
体に流し込む昼下がりでした(*・ω・*)ポッ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-25 22:45 | ★モブログ大作戦☆

ダジャレのではなく

e0028656_20581498.jpg

かいおうさまの元で修行したいこのごろです…ε-(‐ω‐;)
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-24 21:53 | まったり日記。

ちょwww(ノ∀`*)

せっかく昼間にもぐってたのに、
SS一枚も撮れてねぇwwwww
ま、仕様ですね(*´ェ`*)

とりあえず、
e0028656_21162450.jpg

へるぱらにいって、あそんだ。
((※SSは昨日の物です))

ヘルパラ自体が久しぶりすぎて、
みち(゚⊿゚)シラネし、
というか、
最後、DFやっつけなきゃいけないこと
すっかり忘れてましたがな…(・ω・;)(;・ω・)

あ、ところで、経験値2倍て…あるの??(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-23 23:10 | ◇らぐおる探索記◆

グリムス報告♪②

またしても、この駄ブログから、
e0028656_1021667.jpg

大人の樹へ成長したようです(′ω`)ぽゎん
今回は、しまっしま♪
ほかにも、
ハートのかたちとか、
結晶のような葉っぱだったりとか、
いろんなタイプにそだつんだねぇ~♪
さぁさぁ、3本目も行ってみようか~!!
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-23 10:07 | まったり日記。