<   2007年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

美味♪

今日は、仕事の帰りに美味なものを買いに行ってきました。

ようかんなのですけど!!!!!

食べちゃって!!!!

写真撮るのを!!!!

忘れま・し・た ♪

(´∀`)タハー

いやはや給料日に高級な美味を買って帰るって、
ドキがムネムネしますね♪
とゆわけで、7月ラストのブログネタも、結局食べ物でしたね。

話題を変えて…
さーて、明日から8月ですよー!!!!
8月といえば…
妄想しただけで、ギャァァァァァアッァァ('A`

ヽ(゚∀゚ )早く!!!!
( ゚∀゚)ノフェスへ!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ行かなくちゃ!!!!!
あひゃ(゚∀゚ )ひゃひゃ( ゚∀゚)ひゃひゃひゃ(壊)
友から来るメールが、とても壊れていてステキです。
私よりも、2割増しな感じで、焦りを感じています。
コワレてクサルなら、まけねぇぇぇぇぇぇ。

缶バッヂいっぱいやろ!!!!
そして「戦闘服」かいまくろうねっ!!!!
ギャァァァァァァァto友

e0028656_23102677.jpg


※このりらっくまは、本文とは関係ありません。
 私と同様、美味しいものを抱きしめて、
 常にヨダレをたれながしている姿に、
 同じニオイを感じています。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-31 22:27 | まったり日記。

ネタがない

まずいぞー
ネタがないぞー
助けてくれー!to友
と、さり気なく、助け舟を送ってみるのでありました。

ええと、今回は、報告DA!!!!

兼ねてから、ご相談してたアイツが出来上がりました。
e0028656_23252978.jpg

無事に出来上がりました、パイオニア!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

れれる50で成長止まってるのは、ナイショですが…www

マグについて、いろいろとご相談に乗ってくださった皆々様
ありがとうございましたー!!!!

これからも、面倒見てやってくださいー
ぺこぺこぺこぺこり
あ、相変わらずアフォ発言してますが
スター○レックのことはよく知らないのですニャ。
ワッハッハ。
ちなみに、好きなタイプは「チューバッカ」です。
やれやれ、まったく関係ないね。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-30 23:31 | ◇らぐおる探索記◆

ウチがニラ臭

e0028656_20381985.jpg

夏フェスに出発するまえに合宿しようって約束してます。
いつも遊びに行くと、ごちそうになってばっかりだから、
今回はちゃんと何か作るんだぃ。
写真はもやしとニラでナムルっぽいけど、
ポン酢と豆板醤で味付けした一品だぃ!
こうやって毎日一品作ったら、自信つくかしらね♪
ウフフアハハ(´ー`*)
ちなみに、今日の晩御飯はギョウザだったから、
ウチ全体がニラスメルするんだぃ。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-29 20:38 | ★モブログ大作戦☆

いやはやめでてぇ!!

e0028656_12285048.jpg

先ほど、大学の時の友達からメールが来まして…
なんと入籍したとの報告をいただきました!!!
ウヒーッ!!まじでめでてぇ!!!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ヽ)-★ィエーイ
当時、友達が恋愛で大変だった時を知ってるからこそ、
今回の報告は数倍嬉しいのです!!
えぇ、まさに自分のことのように!!←ウザ
さぁて祝杯あげるぜ~♪(壊)

※写真と本文はまったく関係ありません。
今年の夏も乳酸菌に力を借りることになると思います。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-28 12:28 | ★モブログ大作戦☆

ポッター後

e0028656_1155924.jpg

いやぁ、非常にヨカヨカなポッターでございました!!
一緒に行った先輩と、ポッター後迷わずに買ったのはコレ!!
ブラック家の紋章でふ(笑)
これでアタイもブラック家の…(壊)

シリウス・ブラック、というか、
ゲイリー・オールドマンの存在感が素晴らしかった!!
いやはやたまに映画見るのもいいもんだね!!
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-28 11:05 | ★モブログ大作戦☆

マーブルマーブル!!

e0028656_1932251.jpg

ミントチョコが好きなのです!!
コンビニに寄ったらこんなナイスなミントチョコを発見!!
おいしかったよ~♪
ビタースウィートな大人な味でした(はぁと)
さぁて今からポッターを見に行ってくるよ~♪
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-27 19:32 | ★モブログ大作戦☆

焼きそばうまいー

e0028656_20381573.jpg

今日は、仕事帰りに居酒屋に寄ってみました。
そこは先輩の知り合いがやってるお店なんだけど、
焼きそばをお土産に出来るみたいで、一ついただきました!!
なんと!!オマケでおにぎり付けてもらった!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ヽ)-★ィエーイ

そしてうまいです!!イイニホイ!!
体調はまだ万全とは言えないけど、
焼きそば&オマケおにぎりテイクアウトで元気出ました!!
明日は金曜日!!
元気に頑張っていこっ♪
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-26 20:38 | ★モブログ大作戦☆

一日の終りに

e0028656_2120578.jpg

ふと見上げた空があまりにもキレイで、一枚撮ってみました。
夕暮れの紅を思い出したよ。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-25 21:20 | ★モブログ大作戦☆

殉職其の2

e0028656_1817269.jpg

病院に行って来ました…
うっ…(´;ω;`)
結局再発してまして…(´;ω;`)
また麻酔無しで、改造手術をしてきました!!
麻酔無し!!←これ大事
またしても言葉にならないこの苦しさ。
まさにギャァァァァァァァなのです。
明日もまた切開した部分をを洗浄しに行ってきます。
うっ…(´;ω;`)
一体何回体験したらよいのやら…(´;ω;`)

写真は私の数少ない「戦闘服」です。
テナーTシャツです。ウフフアハハ。
着ると、若干サイズがピタっとしておりますが、
この夏は着倒そうと思ってます。
しかし、暗くて見えねぇ~(笑)
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-24 18:17 | ★モブログ大作戦☆

腹部で鈍痛

あ~…体調が優れません。
腹部にイヤな鈍痛を感じています。
うぐぐぐ。
それなのに、今日は朝から出張でして、
お昼に無理矢理ご飯を詰め込んだもので
胃腸が死亡しております…うっ(´;ω;`)

ビオフェルミンなどでだましだましでやり過ごそうとしております。

あ、しかも。
ミギミミウラのフンリュウが再発した模様(笑)

明日、朝イチで病院行ってきまふ…
(´;ω;`)
[PR]
by aquarian_blue | 2007-07-23 22:41 | ★モブログ大作戦☆