<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

静かな一人メシ

居間にある♪~プラズマティーヴィー~♪を独り占めしつつ、
静かな一人メシをしております。
家族はみんな、送別会ってことで外で飲み会だそうで。
…きっとウマーなモノを食べてるんだろうなーって思ったら
なんだか悔しくなってきちゃったので、
無言で20分くらいで、パスタ作ってたとです。
e0028656_2061173.jpg


キャベツとにんじんとツナ缶と
あとはコンソメのキューブがあればできるめちゃ簡単パスタ!
量はどれも適当です(´-`)
一人分作ったつもりが、モリモリと二人分くらい作ってしまった…
あ、ただし、パスタは常にキッチリはかって100グラム。
小麦粉系はすぐにお腹に溜まっちゃうので、セーブしてます。
その分、野菜を多くすると、野菜不足も解消になっていい!!。
お腹もいっぱいになるし!!鍋のなかもモリモリに!!

そして当然のごとく、全部平らげることはできず…
明日の朝ゴハンに決定です。
まぁ、何時ものことです。
ていうか、若干、焼きそばに見えないか、↑コレ。
(´・ω・`...


あ、そうそうこんな男前を発見。
e0028656_20122158.jpg

マサヒコだとよかったよねぇ…>友
お後がよろしいようで・・・
[PR]
by aquarian_blue | 2007-03-26 20:26 | 料理の時間☆彡

6畳のアパート

急遽のお誘いを頂きまして、
友の家へ営業に行っておりました。
散々食い散らかし、飲み散らしたあげく、先ほど帰還。
きっと今頃、友は誘ったことを後悔していると思われます。

「M山さんちのカレー食べ隊」を名乗っている私なのですが、
そのM山さん(友)からの、カレー食べにカモンというメールで
ウハウハと行って来たわけです。
前回とはまた違ったカレーがソコにありました。
さすが人妻です。
めちゃうまし、いとうまし。
水カレーしか作れない私は、ハズカシさを隠しながら
ココゾとばかりにパクパクと平らげてきました。
本当に、めちゃうまし、いとうまし。
e0028656_3334558.jpg

なんと、このカレー、納豆が入ってるとです。
他にはほうれん草とか…
ご、ごめん、教えてもらったのに
酔っ払って忘れてしまった(´v'*)

ひたすら食べ、ひたすら飲み、の営業でありました。

いろんな話いっぱいできたねぇ!!!!
いつもはダメなのに、部屋でタバコも吸っちゃったねぇw
あと、ライジングサンのタワレコ袋も頂いちゃって。
さんぴゅーでっす。
ついつい会場に行った気分になっちゃうよ、あの袋。
ソッコウ部屋にはりました。
e0028656_3381274.jpg

そして、きっと一番ドン引きだったのは、
お面ベース好きのカミングアウトだったろうね。
申し訳なかったね、うざかったよね、でも言わずにはいれないわ。
アナタがうらやましくてうらやましくて…
だって素顔!!!!!!!!!!( Д ) ゜゜
はうっ…うらやましすぎます、M山さん…
いまだ覚めやらぬこの興奮でありますが、
そのうちおさまるのでゆっくりと見守ってくださいね。
次回は、特製チヂミもって行きますから!!!!
あいらぶお面ベースみゅーじっく!!!!
うぃーらぶみゅーじっく!!!!
さんきゅーーーっ(壊)

ところで、お面ベースかっこよかった!?>友(´v'*)
[PR]
by aquarian_blue | 2007-03-25 03:23 | まったり日記。

春ですねぇー…

調子に乗って、スニーカーで出勤すると、
必ず雪か雨になります、こんばんわ。

春ですねぇー…という意味不明な前フリは置いといて、
ランチ氏のお部屋にてなんだか楽しげなもの発見!!!!
どうやら、一部で大流行なんだって!!!!

へぇー(古)
「陰陽相性占い」だって!!!!
私もいつもどおり調子に乗ってやってみましたよ。


♪結果はこちら♪
当たっているような…うん、やっぱり当たってるいるような…

金箔金
音律は商で、金性
金箔金とは、薄く打ち伸ばした金の事。
装飾として、薬としてなど、様々な用途を持つ
全てのものをドレスアップさせて、夢を与える存在だが、脇役では終らず、
ひときわ光、重宝がられる

性格
優雅でおしゃれ
美観を損ねないように注意を払う
人との出会いによって運が開けてくる人
自己主張するのが苦手で、縁の下の力持ちに徹する方が多い
周囲に心を配り、物事を抱え込みがち
内側には、不安な気持ちが渦巻いている
パワーは秘めているが、自分の長所に気付いてない事も多い
環境に左右されやすい
心身両面を鍛える事で、重要なポストにつく人

人間関係の傾向
人付合いが良くて、社交的に富んでいる
協調性に優れ、どんなジャンルの人とも仲良くなれる
友好的なムードを作るのが上手
相手の良さを引き出し、引いた手役にまわる事が多い
オダテ上手で褒め上手
聞く耳を持ち、人の意見に従う
寄らば大樹の陰、の人
何所に居ても重宝がられる人
強引な相手には心をかき乱され、傷つきやすい

恋愛の傾向
恋のムードを大切にし、フィーリングで恋をする
恋の噂が専行しやすい
思わせぶりな態度に出やすい
気のない相手からアプローチされやすい
愛する相手を喜ばせようとする
一途に愛する尽くし型
相手のライフスタイルに合わせようとする
恋のピンチに遭遇すると、次第に身を引く

相性
海中金・・・穏やかに付合える相性。一緒に居ると居心地のよさを感じる相手
炉中火・・・買かぶりの相性。相手に対して、心にもない事を言ってしまう
大森木・・・金箔金の気持ちが通じにくい相性。相手の立場や状況を理解する事が大切

路傍土・・・日頃は付かず離れずの関係でも、イザと言う時は力になってくれる相手

剣鋒金・・・理解し合え、相手の為に行動する事が多い。尽くし相手
山頭火・・・表面上は円満に行く傾向。だが口先だけの付合いに成りがち
澗下水・・・寄り添える相性。何気ない言葉や行動が、相手の気持ちを和らげる
城頭土・・・相性は良好だが、相手がいい気になって、何かと押し付けてくる傾向

白鑞金・・・お互いの不足部分を補い、労わり合える相性。会話も弾む
楊柳木・・・話しはスムーズでも実行不足になりがち。無責任な関係に陥りやすい相性

泉中水・・・金箔金の良さを見抜き、引き立ててくれる相性。頼れる相性
屋上土・・・金箔金に知恵をつけてくれる相手。励まされる事が多い相性
霹靂火・・・歯車がかみ合わない相性。相手の怒りを買う事が多く、さじ加減に苦慮

松柏木・・・信頼されてない気持ちに駆られる事が多く、付合い方に苦慮する相性

長流水・・・相手にリードされているように見せながら、実は金箔金がリードする相性

沙中金・・・友好的に付合える相性。相手の良さを引き出す役回りになる事が多い

山下火・・・強引なあいてを前にするとオタオタしがち。対処の仕方に戸惑う
平地木・・・そつなく付合えるが、本心は理解しがたい相性。心を開く事が大切
壁上土・・・相性抜群。金箔金が気を配り、相手からも優しく見守られる事が多い
金箔金・・・譲り合って行けるものの、お互いが決定権を放棄しがち。ややルーズな相性

覆燈火・・・責任をなすり付けてくる相手に思えて、やや敬遠しがち
天河水・・・金箔金のペースで事が運ぶ相性。何でも相手に押し付けてしまう傾向

大駅土・・・気軽に付合える相性。相手に相談すれば名回答が得られる事も多い

釵釧金・・・楽しく過ごせるが、相手に振回される事も多い。引きずられる相性
桑柘木・・・お節介になりやすい相性。金箔金が業と相手の癇に障る事を言いがち

大渓水・・・扱いやすい相性。相手を上手にコントロールして行く事が多い
沙中土・・・フィーリングの合う相性。冗談が言いやすく、打解けるのも早い相手
天上火・・・頭が上がらない相性。相手が不機嫌になると、非が無くても謝る事が多い

石榴木・・・反りの合わない相性。相手から嫌と言われると、弁解がましい態度になりがち

大海水・・・相手をなだめる役回りになる事が多く、相手から意外に慕われる相性


その他
ウィークポイントは「度の過ぎた優しさ」・・・優しい気配りも度が過ぎると夢が砕け興ざめる。
双方の為にならない事はしないように
シビアな目を持って対処して行けば成功する人


以上でっす。
読みづらくてごめんなさいね!!!!
当たってるとこは、当たってますよ。
でもひとつだけ、解せないトコが・・・

優雅でオシャレではないです。
ヨレヨレバンザイ!!!!
お肌も服もネッ♪

[PR]
by aquarian_blue | 2007-03-23 03:08 | まったり日記。

お面の威力

友のかばんから出てきた携帯が
e0028656_1647273.jpg

こんなになってました。
ステキです。
ステキすぎます。

[PR]
by aquarian_blue | 2007-03-17 16:59 | まったり日記。