<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

謝罪でございます

e0028656_0381857.jpg


チームASのしっぽくさん漆黒さんから
クレームを頂きましたので、
この場をお借りして謝罪したいのですが、
話を聞きますと、とってもご立腹のようですので、
この方のお力を借りたいと思います…

e0028656_0413116.jpg


お後がよろしいようでw
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-31 00:45 | ◇らぐおる探索記◆

きょうは…

たんじょうびですた!
17歳になりました!(´∇`)テヘ(違)
今年は、年相応の落ち着いた女子になりたいです!
なれるかなっ!?ヽ(´∀`*)ノ

年明けから、クチにパン詰めたまま何秒か寝てしまったり、
酔っ払った時に突然笑い出したかと思うと、泣き出したりと
相変わらず、腐女子っぷりに磨きかけてますが、
なんとか普通の女子になれるようにがんばります!
(≧∇≦)ブハハハハハッ!!!!
…つーか無理だから!w
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-30 22:37 | まったり日記。

遅ればせながら

今年の目標を宣言いたします。

e0028656_1431674.jpg


ウチのきゃし子なら出来そうな気がします。
目標達成に向かって、がんばります。
ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-25 01:54 | ◇らぐおる探索記◆

かにしゅう

かにしゅう
と聞いて、カニシューマイを思い浮かべる人は普通です。
今、私の手からかにしゅうがします。

かにしゅう
漢字で書くと、蟹臭

今日はちょっと食事会がありまして、
かにを食べてきました。
かにくさい手で、コレを書いております。
洗ったんだけど、とれません。
握りしめてた携帯も、若干かにくさいです。

あ、ついに「ふじつぼ」食べました。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-24 22:49 | まったり日記。

↑今年は、この挨拶をこれをはやらせたい。


久しぶりに、PSOに行ってきました。
まずはごン様発見。
お次はエリミンさん!
そしてなんと、先生までも!!
ごめんなさいね、私、どうやら負の磁石らしいですね。
みんなを引きよセール。

とにかく、水色な災禍へ。
VHですが、㌦ほんに追突されたりして、
なんとかボス前まで辿り着きました。

さ、みんながんばろーっ!と思って入ったら…
e0028656_321617.jpg

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!
近藤さん!?げんきだったぁーー??
・・・って、これって、近藤さんだよね?>みんな
久しぶりすぎて、近藤さんだったかどうかさえも怪しい私。
とりあえず、我々は一人もお亡くなりになることなく、勝利しました。
みんな、一緒できてたのしかったよー。ありがとー!

お次、一人でもぐもぐしてるランチ発見。
あとちょとでレベルが上がるってことで、勝手に夢幻4へ。
このときすでに2時過ぎww
なかなかがんばったよねー私たち!
あ、ついでにこんな写真もとれた!
e0028656_3125015.jpg

なかなかグーなランチの写真だよね!
最近、PSOで一緒できなかったので、ここで晒しておくよ>ランチ

一緒してくれたみんな、本当にありがとー。
また一緒しようねー!!
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-22 03:18 | ◇らぐおる探索記◆

e0028656_0232485.jpg




e0028656_0235555.jpg




e0028656_0242559.jpg




e0028656_0244823.jpg


まーヴぇらすっ(゚∀゚)

( *´Ⅰ`)わんっ...てなとこでしょうかね…
皆さんは、いかがでしたか?
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-03 00:26 | ◇らぐおる探索記◆

ぬおぉ

いろいろしてたら、こんな時間になってました。
寝ます。今から。
初夢の日だそうですけど、今からでもいいでしょうか。
ココはひとつ、いい夢をお願いします。

でわ。
ぐぅー。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-02 05:04 | まったり日記。

ただやす気分

友宅でオリゼェと遊んできました。
e0028656_3262888.jpg

なんだか菌に見られるって、ミョーな気分です。
ふにふにとつついたり、負けずにぢっと見つめてにやにやしてきました。

相変わらずのピンボケは、
酔っ払ってるためですので、許してやってください。
m(__)m



オリゼーは本当にいい子でした。
e0028656_337176.jpg

文句言わずに、ケースに収まっています。
えらいえらい。ふにふに。
束の間の、ただやす気分でした。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-01 03:45 | まったり日記。