<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真っ黒なネコ

・・・のような帽子を買いました。
さわり心地(・∀・)イイです。
なでなでなでなで。
e0028656_22355254.jpg

[PR]
by aquarian_blue | 2006-12-22 22:37 | まったり日記。

TOFUさばいばー③

しっぽりとあたたかくして食べたいものです。
(割引シールをはがすのが下手なのはご愛嬌)
e0028656_22202472.jpg



しょうゆより、ポン酢かけるとおいしいかも?
(でも番長だから、礼儀ただしく食しましょう)
e0028656_2222648.jpg



ちょっとカレ↓にヒトメボレ(はぁと)
らんちょんまっとが黒いから、よく見えましぇん!(ノД`)
e0028656_22274883.jpg

[PR]
by aquarian_blue | 2006-12-22 22:34 | まったり日記。

TOFUさばいばー②

雪が降って、庭がまっちろくなってきて、
むちゃくちゃ寒くなってきちゃったので、晩ご飯は湯豆腐でした。

e0028656_08434.jpg


家族には「味がもっさりしてる」とか「高すぎる」などと
散々文句を言われてまいりましたが、
彼↑のおかげで、名誉挽回です。

暖房にあたりながら、冷奴で食べようと思っていたのに、
家長の暴挙でこっちも鍋に投入されてしまいました。
e0028656_014918.jpg


我が家の湯豆腐祭りは、大満腹のうちに幕をおろしたのでした。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-12-03 00:17 | まったり日記。