<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TOFUさばいばー

e0028656_22551856.jpg


うまうまですた。
ついでにこちらも。

e0028656_22554914.jpg

[PR]
by aquarian_blue | 2006-11-29 22:56 | まったり日記。

なんのこっちゃですがw

カテゴリ名は気にしないでくださいね。
ぷそも寂しくなりまして、最近「パンヤ」に顔出しています。
今日は、初めて「マッチプレイ」に挑戦!

いいとこまで行ったのですがー・・・
結果は僅差で負けてしまいましたぁ♪
e0028656_058879.jpg

クーちゃんちぇんちぇと一緒にぱちり♪
そのドレス、似合ってるからッ!!
私のほうは頭にモッチのせてるのに、見えてませんw

エリカの他に、
セシリアさんも使っています。
せしりんてば、すっごい難しいんですけどーっΣ(゚д゚lll)
なんとなく、感覚がエリカとは違いますね。
目下、練習中です♪

e0028656_113020.jpg

風車があるコースが好きです。
(むずかしいけどっ)
スカッとぼちぼち、やっていきまっしょぃー♪
[PR]
by aquarian_blue | 2006-11-21 01:07 | パンヤ島にて。

友宅訪問記

先週の話なのですがー…
お呼ばれしたので、またまたまたまた行ってきちゃいました♪

今回は、ランチをいただきに。
(いえ、あのランチくんではなく・・・( ´∀`)σ)Д`)内輪ネタです)
なんと、ホットケーキっ!!!!
e0028656_14101537.jpg


久しぶりですたけど、ホットケーキ(゚д゚)ウマーですよね!!
ちなみに、これは一人分!!!!!・・・ではなくw
仲良く6枚を二人で分けてたべまちた(はぁと)

手前にあるのは、ハチミツじゃなく、メープルシロップなんです。
ホットケーキには、やっぱメープルシロップだよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

食べた後はマターリまんがたいむww
ほんと、くつろぎすぎてごめんね>友

というわけで、着々と営業成績訪問回数を増やしているワタクシでした♪
[PR]
by aquarian_blue | 2006-11-18 14:36 | まったり日記。

とうとう

購入しました。
近くのスーパーで売ってたもんで、
いてもたってもいられずに、即購入。

e0028656_3135454.jpg


・・・え?味の感想ですか?
実は、まだ食べてないんですw
買ったのに、意味ナシッw
(゚∀゚)
[PR]
by aquarian_blue | 2006-11-11 03:15 | まったり日記。