<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もみじって、漢字で書くと「きへんにはな」なんですね~。
うん、確かに、もみじって、赤くて鮮やかで花のようですよね。

e0028656_186950.jpg


おまけにもう一枚。

e0028656_18135554.jpg


秋ですねぇ~。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-28 18:28 | まったり日記。

ところ変わって、こちらラグオルです。
カボチャかぶったラピと仲良しになろうと思って話しかけたら、

ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!!
e0028656_20583478.jpg

ちっちゃくなっちゃった!
ごン様も、ちょろんも、かわえええ!!!!
って、ヘイ㌧がいにゃいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちっちゃくなると、こんなことが出来ます!
e0028656_20594713.jpg

さかなと一緒に遊べます!
でも注意!
e0028656_2144329.jpg

顔面で水を切っております!!!!
ぱくさん、睦月さん、一緒してくれてありがとです!

小さくなった時に、確認してみたかったことが
はっきりしました♪


e0028656_2163878.jpg

(*´ー`)アハン
あしあとはでかいぃーままですww
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-21 21:09 | ◇らぐおる探索記◆

夜な夜な一人でウロウロする馨。
e0028656_2019894.jpg

コチラもハロウィン装飾していますw
ていうか、馨のオーバーリアクションの方が笑えます。
やまもりカボチャひとつ!



下に降りてみました。
むむ、何か気配が?
e0028656_20204217.jpg

気のせいよね・・・




でも、やっぱり何かの気配がするYO!!!!
それになんだか背筋がゾクゾクします・・・
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!!だれかぁぁぁぁ!!!!
e0028656_2025028.jpg




怖くなったので、とり㌧の部屋に遊びに来ました。
ココならだいじょうぶだにぇっ!( ´・ω・)b

・・・

って、馨、うしろーーーッ!!!∑(;゚Д゚)
e0028656_20262691.jpg


          .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
                ♪おしまい♪
          .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-21 20:33 | ▲ぷす放浪記△

そういえばSS

いのりんのお部屋を訪問していた時でした。
PSUってマイルームがあって、
いろいろとリフォームが出来るんですよね~。
いのりんの部屋、とってもいい感じです!!

一緒にお邪魔していたげんたんに異変が!!
e0028656_1941233.jpg


頭だけ、レイキャストになっているげんたんでした♪

ていうか、げんたん!人間なの?キャストなの?
どっち!?

[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-21 19:43 | ▲ぷす放浪記△

チェ(´・ω・`...

(゚Д゚*)ノ キィィィ!!!!やってられるかぃっ!!!!
いろいろあって、晩酌中。
おともはエビスとコレ↓
e0028656_213965.jpg


コンビニで見つけたので、買っちゃいました。
(゚д゚)ウマーです。
なんとなく、スモークチーズ風味。

明日は休みなので、このままはっちゃけます。
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。うりゃーーーーー。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-19 21:43 | まったり日記。

酒と肴

発見しました。
私、日本酒と刺身があれば、
黙って飲んでいるということを。

今度から、そのコースで飲みに行きます。
今回は、サンマの刺身を食べました。
e0028656_2423542.jpg

手前はお通しのひじき。
すみません、食べ方キチャナクテww

こちらはすっかり秋めいてきました。
おいしい食べ物を肴に、ウマイお酒をゴビゴビといきたいです。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-15 02:50 | まったり日記。

先ほど、ERを見てました。
ううぅ…泣きそうです。
ルカが生きてた!!!!
ヨカッタ!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアン!!
生きてるってすばらしい!!
すばらしいから!!


って、私個人は、ルカファンじゃないですけどね。
カーターとアビーが、どうにかこうにかなってほしいのですけど。
衛星の方は見ていないので、
結末とか知ってる人は言わないでくださいね。

ちょっと嬉しかったので、プチ投稿でした。
さー飲むかw
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-15 01:34 | まったり日記。

ロックでGO

花の金曜日ですね。
。:.゚ヽ(*´∀`)ノキャッ゚.:。

…表現が古くてスミマセン。
しかしですね、そのくらいおいしい金曜日を過ごしております。

「ボンベイ、ロックで」
わかんねーって人にはスミマセン。
でも、「もやしもん」読んだらわかるから、読んでみてね♪
(宣伝ちゅ♪)
話を戻して…
上のセリフは「もやしもん」第2巻の中で、
鼻テープ女・武藤さんが言う言葉です。
この武藤さんが、こじゃれたバーにて飲んでいたお酒が
モンのすごく気になっていたとです。
そして、ついに買いました…買ってしまいましたとも!!!
e0028656_23393475.jpg

ボンベイサファイア!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
よくよく見なくても、上の写真がブレてるのは、
ブラウザの不調のせいではありません。(当然)
撮った人間が飲む前から酔っ払い、というわけでもないですよ。
(↑これはかなり当てはまってるような・・・)
ブレるのは、いつものことですw
写真撮るの、ヘタなんですわ、ワタクシ。

パッと見は、大瓶に見えるかもしれませんが、
ちょっと、いいお値段だったことと、
アルコール度数47ってとこにブルってしまい、
隣においていた、ミニボトルを購入してみました。

家に帰ってソッコウ開けましたよ。
お酒臭いのかと思いきや!
アリャ(・∀・)イイニオヒー!!
すごいさわやかな、柑橘系のかおりが!!!
ありえません!!これは(・∀・)イイ!
ドキドキでしたが、ロックでGO!ということで、
ロックでレモンを入れて飲んでみました。
うん!おいしい!!ヽ(´∀`*)ノ
武藤さんのように、「ゴビゴビゴビ」とは飲めませんが、
いい感じにほろ酔いできちゃいそうで、
お気に入りの1本に追加できそうです。

で。
今回はドジせずに、おいしく飲めたかと思いきや。
今、「もやしもん」読んで、気がつきました。

武藤さんが入れてたのはレモンじゃなく、
ライムですからぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-14 00:16 | まったり日記。

パソコンの調子が悪かったりして、
2アカ作ってたのに、キャラメイクすら出来なかったのですが、
ついに、2アカでプレイすることが出来ました。
e0028656_19392528.jpg


デカイ「ちうちう」マグを持っている、王林くんです。

('A`

すみません、ウソです。
王林、あんまりにもちっちゃいもので、
15ロビのちうちうと同じくらいだということが発覚。
フォーマーが登場した頃から、使ってみたいなーとは思ってたのですが、
やっと夢がかないました。
1アカで作れよwと思うかもしれないですが、
それはいいっこなし♪
ただいま、レベル上げの真っ最中です。
IDはなまえの通り、グリーニルの黄緑です。
ワッハッハヽ(*´▽`*)ノ
ええ、ネタですともww
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-09 19:46 | ◇らぐおる探索記◆

やっとではありますが、我が家でもPSUを導入しました。
3人くらいキャラは作ったんですけど、
とりあえず、一人ずつ行こうかと思っております…

e0028656_19182284.jpg

ただのデカ女とウワサの、馨(かおる)です。
名前の由来は、音のひびきが好きだったから、というテキトーさ。
顔も若干失敗気味ですが、お気になさらずw

レベルが低いくせに、やたらと態度がでかいのが、馨です。
見かけたら、声かけてみてください。

ちなみに、どのくらいでかいのかというとー…
e0028656_1927278.jpg

いのりンと並ぶと、こんな感じです。ズゥーン。
地面が揺れたら、馨が近くに居る証拠です(ぇ
デカ女に要注意!!ヽ(´∀`*)ノ

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
2枚目の写真の奥に見えている、ひまわり。
いのりんからもらいました。
どうもありがとう。
お返しが出来るといいな…
.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-09 19:29 | ▲ぷす放浪記△