<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、ちょっとだけ仕事を早く切り上げて、
兼ねてから約束をしていた、外国の方との交流会に行ってきました。

今日は、説明会のような感じでしたが、
途中から私と友人と、シカゴから来た方と、お話しすることに!!
ちょっとは英語をかじったことがあるとはいえ、
ネイティブの方と話をするのは久しぶりなので、
むちゃくちゃ緊張しました..._| ̄|○
向こうは、小さい子に英語を教えてることもあって、
ゆっくりと、そして発音を直してくれたりして
かなり勉強になりました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

その後は、またしてもバッティングセンターへwww
(すみません、ヒマで)
調子に乗って、ちょっと無茶しまして、
右手負傷してしまいました!!
多分、突き指と思われ。
バカだねー(゚∀゚)

と、うちに帰ってきたら、
この前カレーをごちそうになった友人からメールが。
先日のブマ手(偽)に、なんと頭もセットであったそうな。
勇気ある友が、実際に装着して写真を送ってくれました。
e0028656_23553355.jpg

顔は隠して!とのリクエストに、
我らがビークル・ヒダカさん風味で対応。
あぁ、ほんとにいい1日じゃった...(≧∇≦)
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-26 00:06 | まったり日記。

金曜日の出来事です。
ドーナツ4個を片手に、友達のとこに遊びに行ってきました。

「ごはん食べてって」というメールをもらっちゃいまして、
ウハウハな気分で、お邪魔してきました。
e0028656_11394232.jpg

今夜は、カリー!!!!(゚∀゚)
人んちのカレーはうまい!と言うそうだけど、
激ウマだってば。マジで。
ジャガイモとにんじんを、うすくスライスして入れてるのが、斬新でした。
ウチでもやってみよう。みなさんもぜひ。

カレーのあとは、お酒を。
と、ここで友宅にアレがあることを思い出した私。
「写真とってもいい!?」
と、人のうちのもので、ブログのネタをあさる私。
アレとはこれです。
e0028656_11452999.jpg

かもすぞ、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
残念ながら、中身はカラでしたが…。゚(゚´Д`゚)゚。
まお㌧>これが、「かもすぞ」だよー
食い散らかしたあげく、焼酎とビールも飲み散らかしてしまいました。

懲りずに人様宅を物色すると、とあるものが目に。
実はずっと気になってたコレ!!
e0028656_1224615.jpg

コレ、私にはPSO森のアレにしか見えないんですけど!!!
装備するとこうなります。
e0028656_1285924.jpg

※撮影協力/友
まさに、ブマ手!!!!
一緒にPSOの画像もUPしようと思ったら、
キャラ4人とも、持ってませんでした!(≧∇≦)ブハハハハハッ!!!!
ちなみに、PSOのブマ手と違って、この手はクサくありません。(違)
フカフカのモコモコのプリンプリンですよ!('A`

とまぁ、金曜の夜をこんな風に過ごしてました。
ブログのネタに詰まったら、また遊びに行ってこようと思います。
どうやらワタクシ、訪問回数トップだそうですよ!
ていうか、それって、かなりウゼエェェェェェ(゚∀゚)
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-24 12:29 | まったり日記。

今週2回もお邪魔させてもらってる友よ。
今日も呼んでくれてありが㌧!
お礼の解析機だぉ。
ちぇけら~♪

もやしもん解析機

そして、結果をココで晒すのだ。
ムハハハ。

すみません、私的連絡に使用してしまいました。
ブログ教えたら、さっそく見に来てくれたみたいです。
ありがたいにぇ。
またщ(゚▽゚щ)カモォォォンヌ

********
PS:
まぉ㌧、『もやしもん解析機』
教えてくれてありがとう。
早く『もやし④』出るといいね。
次回は、アレをうpします。
こうご期待。
********
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-23 01:21 | まったり日記。

8時頃に、先輩からお誘いが。
いろいろあったらしく、話を聞いてほしいとのことで
ひとまず、どらいびんぐにレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

向かった先は、なんと!!ばってぃんぐせんたーwwww
むちゃくちゃ打ってきました。
いえ、ウソです。

(゚∀゚)

むちゃくちゃ振ってきました。
というより、むちゃくちゃバットに振られてきました!!!w

すんごい久しぶりにバッティングセンター行ったもんだから、
もう、足とか腕とかパンパンです。
そこは、バッティングだけじゃなくていろんなことができるんですねー。
テニスとか卓球とか!
やっぱ、運動はストレス解消にぴったりです。
そんなわけで、毎晩遊び歩いてるもんだから、
らぐおるいけてなくてごめんなさい>ASの皆々様

あ~、テニスたのスィかったー!ヽ(*´▽`*)ノ
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-22 01:08 | まったり日記。

チャレってみました。

そしてお亡くなりに...
e0028656_150134.jpg

最初から、縁起でもない発言ですが、
SSは見ると笑えるので、笑ってやってくださいw

話は変わって、エピ4のソロクエなのですが、
何度もやってみると、楽しい事になるとのこと。
やってない人がいるとネタバレになりそうなので、
言いませんが、(  ̄m ̄)ププリ...
しばらく、ソロクエでこもりそうな予感。
ルピカと一緒してたときに、オモシロSS撮ったので、とりあえず、UP
e0028656_154064.jpg

この子はいつも元気ね。
あすたー君でした。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-19 01:55 | ◇らぐおる探索記◆

おいしそうだったので

ついつい買ってしまいました。
けっこうおいしいです。
アップする約束してましたが、遅くなってしまいました。
ごめんね>こちょらん

食べ物がおいしい季節になりましたね。
皆さんのところは、何がおいしいでしょうか?

e0028656_1564849.jpg
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-17 15:05 | まったり日記。

やっとの思いで。

借金を完済しました。
これからはひたすら貯金します。
家具やらなにやら、オトナ買いします。
そろそろウォーボネットが欲しいです。
ピンクアフロにおしゃぶりのセットにはそろそろ飽きました('A`
いやぁ、コレが意外と、かわいいのですよオホホホ♪

ていうか、できることならやっぱ地下室あった方がいいなぁ・・・
モリってる皆さん、そう思いませんか?
[PR]
by aquarian_blue | 2006-09-02 00:36 | ♪おいでよまったりの森♪