<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発売日。

手に入れました。
ファイナルファンタジーⅢ。
今からはじめます。
今日は3時には寝たいw
しばらく寝不足ケテーイです。
ていうか、絵かわいすぎ。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-08-24 21:51 | まったり日記。

ついに。

PSOBBで開催中だった、MA4の掃討数が
ついに200,000,000突破!!!!ワハーヽ(´∀`*)ノ
すごいですねぇ~。
他人事なのは、ちゃんと参加してなかったから♪

200000000のごほうびは、
レアドロップ率10ばい10ば~い!
もしかしたら、あこがれのアレとか、手の届かなかったアレとか、
手に入っちゃうかもですね!(  ̄m ̄)ププ...
それじゃ、みんな、がんばれーっ!
私はですね、みんなの後ろにくっついて行くますw
ぜひぜひ、一緒させてくださいねー!
赤いのがゴロゴロしてる光景を見てみたいでっす。

そして、まフォーも1週間延長。
そんなわけで、ラストまで楽しんでいこう~。
土日が待ち遠しいですね。

あ。
土曜日出張だったわ。
Σ(ノ∀`)ペチッ
e0028656_23283376.jpg

それじゃぁまず、出張拒否しに一緒に来て下さい('A`
[PR]
by aquarian_blue | 2006-08-22 23:31 | ◇らぐおる探索記◆

先日の土曜日。

久しぶりに友人から、飲み会のお誘いメールが来ました。

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ...土曜日といえば、8月19日...

( ゚д゚)!!!!
その瞬間、何にカンパイするか勝手に決めました!
その日は、我らがアジカン、山田さんの誕生日だったのですよ。
ちょうど友人も、アジカンファン。
当日、2杯目のお酒が運ばれてきた時、バカは承知のうえで切り出してみました!
(いやぁ、1杯目からはやっぱねぇ…)

私    : 「ねねー、なんと今日は、ヤマチャンの誕生日だよぉ!!」

友    : 「ええっ!?まじでっ!?」

一緒に : 「カンヽ(*´▽`*)ノパーイ」

その後も、本人不在のままお誕生日飲み会は続いたのでした!
気分は上々。
久しぶりに歌おうってことになって、そのままカラオケに。
山田さん誕生会は続いてますので
曲目は、必然的にアジカンまみれってことに。
クリップ見ながら歌えたり、むちゃくちゃマニアな曲歌ってみたり、
熱唱しながら泣いたり、笑ったり。
お互い忙しくなって、なかなか飲みにもいけなくなってしまったんだけど、
こういう楽しい瞬間があるから、日々がんばれるんだなぁと
気づかされた日でした。


で。
今回だけじゃなくて、メンバー分年4回開催することに。
次回は9月24日キヨシさんの会です。
って、Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?すぐぢゃんか。

カラオケにて。
PVクリップ見ながら「君の街まで」を歌っていたとき。

私 : 「やっべー、ゴッチさんすてきーーー!かわいいーーー!!
     ていうか、ゴッチさんになりたい!!

友 : 「ダメっ!!だって、ヒゲはやさないといけないぢゃん!

私 : 「それは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

友 : 「ていうか、ヤマチャンはどーしたの!?

私 : 「・・・どっちも (*´ω`pq 好き」

友 : 「・・・」

妄想暴走中(´∀`)タハー


ちなみに、こんなお酒で盛り上がってました!
e0028656_21314581.jpg

味も微妙だし、眩しくて飲みづらい。
青い光が、とっても幻想的でした。
<追記>青く光るアイスキューブを入れたお酒なのです。
      少し甘かったかな・・・雰囲気で頼んじゃいました。
      味は・・・確か柑橘系?・・・( ̄0 ̄) オボエテマセーンw
[PR]
by aquarian_blue | 2006-08-21 21:44 | まったり日記。

気がつけば。

8月は休みが多かったにもかかわらず、
記事をひとつしか書いてないことに、今気がつきました!

ネームカードなどなど、設定をしてみましたので、
興味のある方は、ポチリと押していただければ…

ちなみに、マイフォーチュンの部分の性格診断ですが、
すごい当たってる気がします…('A`
[PR]
by aquarian_blue | 2006-08-20 22:41 | まったり日記。

おめでたいことに

朝、荷物が届きました。
私宛に。
キリンのチルドビール6本セットが当たってしまった模様。

飲むときは、私に一言ことわりを入れるように>家族

ちょうど暑くなってきたところで、
お昼頃に、何度か誘惑に負けそうになりましたが、
今日の夜は、盛大に盛り上がろうと思います。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この先、同じようなものに応募しても、
これで運を使い果たしてしまったために
カスリもしないような気がする瞬間でした。

・・・ちなみに、この応募は母の仕業だそうな。
どうりで、覚えがないと思った・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2006-08-05 16:18 | まったり日記。