<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントしてました(w

昨日、チームで一番の敏腕イベンター・ごン様による
「VH夢幻4で赤箱いくつとれるかなっ!?」大会が開かれました!
(↑これは本当のタイトルではありません。)

実は、レベル100以上のヒトは、装備・マグ無しで、というのが条件。
すっとぼけな私は、お約束どおり、ガッチガチに装備固めたまま
遺跡に行ったのは、言うまでもありません(w
(気がついて、ちゃんとはずしましたYO!)

ハヌ・FO・ロボと結構バランスのとれたパーティということもあり、
けっこうサクサクに進んで行きました!

自分は、タイムトライアル系のクエやイベントはニガテでして、
あと、初対面のヒトと話すのも、けっこう緊張しちゃったりで、
今回のイベントもかなりドキドキでしたが、
時間も気にせず、まったり出来たのが本当によかったです。

そして、結果は・・・

なんと、優勝!!!ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ
喜びのあまり、詳細をメモルのを忘れてしまいましたが、
近日、チームサイトに記事が掲載されるかと思いますので、
そちらをどうぞ、ご覧くださいw

喜びの小躍りなどをしているSSは辛うじてGET♪
e0028656_134327.jpg



いいですねー。
一人だけ、ポーズが違うのが私です。
相変わらず、モサっとしててヒトと違うことをしています。
しょうがないですねー。
こんな私と一緒に潜ってくださったハヌ・FOさん、
本当にありがとう!!
また、一緒に潜ろうネッ-')b

そして、イベントを企画したごン様、本当にお疲れ様でした。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
今度は私も考えようかな…



     ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

     ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
[PR]
by aquarian_blue | 2006-04-23 13:09 | ◇らぐおる探索記◆

先日、結婚した友人宅に遊びに行ってきました。
彼女は、●年前からの長い付き合いで、
音楽やら洋服やら、何から何まで私にとっての師匠であります。

そこで、でてきたマンガ本。
(マンガだって立派な本です)
「もやしもん」



ソレナニ?Σ(゚д゚lll)



「とりあえず、ヨメ」ってことでしたので、
早速読んだらおもしろいのよ、これが。

でもさぁ、友人よ。
2巻から貸してくれなくたっていいじゃないか(w



まぁ、引越し直後だから仕方ないか。

そんなわけで、1巻は購入しちゃいました。

で、ですね。
ご存知の方には説明不要かとおもうのですが、
主人公の男の子が、「菌」が見えちゃうわけです。
(端折りすぎなのは気のせいです。)

読んだ感想を一言。
「乳酸菌、バンザイ!!!」w

おなかの調子が悪いなと思ったら、とりあえず、乳酸菌を。
おなかがゆるい人でも、乳酸菌はきっとあなたを助けてくれるはず。
(゚Д゚ )ハァ?と思った人は、ヨーグルト片手に、兎に角読んでください。

もやしもん、です。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-04-14 02:24 | lllll積読書店lllll

復帰しました

何度も言ってますが、
「お久しぶりです」w

先日、ついに、やっと
戻ってくることが出来ました。
感無量。

メッセージくださっていた皆さん、ありがとう。
懲りずにまた、きてください。

今年は、ブログも頑張りたいな。ちゃんと。

もうちょっと前向きにいろいろ挑戦してみようかと思います。

それでは、これからもどうぞよろしく!
[PR]
by aquarian_blue | 2006-04-14 02:14 | まったり日記。