<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさまへ

ここに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
12月までここの更新はほとんど不可能になりそうです・・・
時間かかりますが、必ず戻ってきますので、
どうかまた、ここに遊びに来てください。
それではまた、お会いできる日を楽しみにしています。
m(__)m

追伸:チェックだけは出来るかもしれません(笑)
    コメントは随時受け付けています。(レスは遅くなるかもですが・・・)
    みなさまの一言コメント受け付けてます(笑)
[PR]
by aquarian_blue | 2005-09-24 11:50 | まったり日記。

言葉ってなんだろう。

ネットから遠ざかって、いあ自分としては、遠ざかるツモリないのにw
はや○日(突然すぎて覚えてないっつーのw)ですが、
PSOのチームサイトなどを見ると、みんなとってもがんばっているようで、
うれしくもあり、寂しくもあり云々・・・w
ロビーで見かけたら遊んでやってください。
復帰はまだ未定なのですが・・・

ここでちょっとだけ、きちんとした話をひとつ。(するつもりなのですが何かw)

インターネットだけならまだしも、
まさか自分がネットゲームをやるなんて思ってもいなかったです。
きっと、人間関係がどーたらこーたら・・・
自分は根っからの気ぃ使い(なはずw)だし、
リアルでも人見知り激しいし、初対面の人とは口きけないほうだから、
自分が疲れるだけだろうと、思っていました。
案の定、そういうこともあったけど、
ネットゲームの面白さを、わかってきた今日この頃です。

「たかがネットゲーム」と思っちゃう反面、
モニターの向こうにいるのは、生身の人間なんだと思うと、
「されどネットゲーム」なんだなぁと感じます。
私は、本当に(食べ物以外は)好き嫌いの激しいタチで、
「あれれ?」と思うと、嫌な事からトコトン避けたりしちゃうので、
そこはとっても悪いとこだなーと思い、勝手にへこんだりします。


ちと話がそれました、スミマセン。

ゲームだけにあらず、ですが
ネットは「まず文字から」(動画とかは別として)の世界ですから、
ボキャブラリーが乏しい私は、
肝心な時に誤解を招く発言が多々あったように思います。
言葉を選んで、気をつけて、楽しく話をしようと思ってはいるんですけど・・・

時に言葉は、宝石にもなり、凶器にもなると私は思っています。
宝石として受け取った時は、感動もひとしお・・・。
でも、凶器として受け取ってしまった時は、本当につらいものがあります。
今までを振り返ってみると、私も凶器を振り回した時があったかもしれません。

良かれと思って言ったことが、相手を傷つけてしまうということもあります。
でも、一生懸命選んで使った言葉で、相手を傷つけてしまったとしても、
その思いはいつか絶対伝わると信じています。

なんだか何を書いているのか、自分でもわからなくなってしまいましたがww
でも、もう一度だけ、言わせてください。
「言葉は凶器にもなる」と。
しかも、簡単に人を傷つけることが可能なんだってこと。

言葉ってなんだろう。
その答えは一生たどり着けない気がするし、決まった答えもないと思うけど、
今の私なら「大切なもの」って答えるかも知れません。

言葉を宝石に変えることなんて、どう頑張っても私には出来ないけど、
思いをこめた言葉なら、誰かにとってはプレゼントになるんじゃないかと思っています。

この記事は賛否両論、あるかと思いますが…
けっこう勇気出して書いたので、(゚Д゚ )ハァ?的なコメントは許してくださいw
読み返すのも恥ずかしくなるくらいの乱文です。
もっと言葉大切にしなきゃですwww


ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。
これを読んでくださった方に、何かが伝わるといいな…
[PR]
by aquarian_blue | 2005-09-09 02:19 | まったり日記。

元気です(笑)

先日、モデムがお亡くなりになりましたw
どうしようかと悩んでいた時、ダイヤルアップなるモノを思い出し、
ちょこちょこ接続して、やっと書き込んでおります。
いちお、(自分は)元気ですww

いろいろとフクザツな諸事情により、
予定していたモデムの設定とか、光への切り替えとか、
PSOとか、ここの更新とか、とにかくとかとかw
まったくもって出来ないんですけど、
時間があるときに更新できたらと思います。

よろしくお願いします!

追伸:ああ・・・なんか、
    「よろしくお願いします」って
    事務的でいやだな・・・職業病だww
[PR]
by aquarian_blue | 2005-09-08 01:03 | まったり日記。