<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マットかついで…

行ってきました!ヨーガ!!
人がイパーイいて、オロオロしまくっていたのですが、
(しかも、一人で参加の人ってあまりいなかった…(´・ェ・`)
ええい、ハジなんてかいてナンボと思いまして、
見よう見まね、がんばってきました。

最初はまず、呼吸法から。
それだけでなんだか体中がぽかぽかしてきた感じ。
簡単な動きから、だんだんと難しい動きに入っていって、
アキレス腱切れそうなところでw予定のプログラムを終了。
(詳しい内容は、もうちょっと習ってからかきますね(´∇`)エヘ)

感想は、「うむ、楽しい!!!(´∇`)」ww

目を閉じて、ゆっくりとした動きや呼吸法なんかは、本当に癒されます。
木曜日ってのがきついですが、それでも通ってみる価値はありそう!
体が硬くて不安でしたけど、自分のペースで出来る感じでした。
でも、皆さん、からだやわかかtt・・・(´・ェ・`)

大半は女性の方でしたが、男性の方も来ていました。
先生にも男性の方いました。
格闘技選手がトレーニングなどに取り入れているとの
ことでしたので、男性の参加も珍しくないんだと思います。

自分としては、あまり激しい運動(ジョギングとか)できないので、
こういうゆっくりした動作のヨーガってあっているのかもしれません。

先生は、ヨーガを楽しんで欲しいと言ってました。
まさにその通りだと思います。
ヨーガをやれば、こころもからだも健康になれるとも言ってました。
もし、行ってみようかどうか、迷っている方は
ぜひ一度体験してみるといいですよ。

めざせ~!マドンナみたいなハラ~!( ゚∀゚)丿
↑それはパワーヨーガですよ

※先日の投稿では、ヨガって書いちゃいましたけど、
この先生は、「ヨーガ」と説明していましたので、
今回からそのように書きました。
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-25 23:16 | まったり日記。

今日から仕事再開ということもあって、
かなり今、ぐったりしています。
今週はちゃんとしごとできそうもありません。
ま、そんなのいつものことなのですけれども♪

そんなぐぅたら人生をおくっている私に、母が一言。
「アンタ、ヨガいきなさい。」

( ゚д゚)!!!!なぜヨガw
※2ヶ月ほど前から、突然ヨガにはまった母。
 そして知らないうちに、ヨガマットも購入していたのだった…ぉぃぉぃw

今、とってもブームですよね。
ヨガとかピラティスとか、いろいろ聞きます。
テレビなんかでも、やっていたりして気にはなっていました。
そんなわけで、体験に行ってきたいと思います。
ここで体験レポートなぞ書いていけたらと思います。

体が異常に硬いので、やっていけるか不安ですw
(´∇`)
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-22 21:25 | まったり日記。

なかなかいいかも?

アルチを放浪していると、よく出会います。
飴にw
この前も、グランソーサラーから、そしてダークブリンガーから
「よく来たねぇ」といわんばかりに、飴ばっかりもらっているID赤です。

そんなわけで、こんなの作ってみました。
e0028656_1214635.jpg

バショウセンですねー。
けっこうきれいです。いい風おこりそうですw

EXで衝撃波が出てますね。
ちなみに貫通します。サクサクッとネッ( ゚д゚)

レアにこだわらないなどと申しておりますが
1日に何度も飴もらっちゃうと、こんなの作りたくもなっちゃいます( ´,_ゝ`)

最後におもしろすくりーんしょっとなど。
e0028656_122301.jpg

このスタンプ集めたら、何かいいことあるかなぁ?
凶暴ですが、意外とかわいいニクキュウを持ってる
デル犬のショットでした♪
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-19 12:25 | ◇らぐおる探索記◆

ソロクエを消化していた時に
いろいろと面白いものを撮っていました。
まずはこれ。

e0028656_12124759.jpg


カルスに会いたいエリさんと一緒に降りたときです。
こここここれは、どこを歩けというのでしょう。
カルスの陰謀を感じます。
いんでぃーじょーんず?っぽくて(・∀・)イイ!

続きまして、こちら。
e0028656_12171777.jpg


わたしゃー実はケーキ4姉妹の一員なのですよ。

(´ι _`  )

久しぶりの投稿が、こんなアホっぽいので恥ずかしいです。
精進します、ハイ…


              ※※※※※※
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
              ※※※※※※
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-16 12:20 | ◇らぐおる探索記◆

行ってきました!

今日は金曜日。
長かった1週間が終りました、というわけでお祭りにいってきました。

定時直後にダッシュ!
明るいうちから、通りはかなりにぎやかになっていました。
みなさん、サクサクト準備しておりますね!
e0028656_23484436.jpg


どうやら今日、コチラでも梅雨明けしたとのこと。
むちゃくちゃ暑くて、すんごい汗だくでした!(/ω\)ハズカシーィ
でも、やっぱ夏は暑くないと!!
久しぶりにゆっくりと楽しんで見ることが出来ました。

そうこうしてるうちに、
e0028656_2352582.jpg

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!

去年は、義経・弁慶が多かったような気がしたんですけど、
今年は三国志や水滸伝もあったりして
(写真は合戦の様子ですね!)
迫力があって、すごく見ごたえありました!

明日でお祭りも終わり…
今日の夜にはちょっとだけ、秋の風が吹き始めたような感じでした。
秋はもうすぐそこかもしれません。


※相変わらずのピンボケっぷりをご堪能ください。
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-05 23:57 | まったり日記。

はじまりましたよー♪

今日は、お昼から雨が降ると予想されていましたが、
なんとか持ちこたえてくれました。

写真を撮ると公言したもんだから、撮らないわけにはいかぬ。
と、言うわけで撮って来ましたよ!

e0028656_203388.jpg


・・・

・・・・・・

( ゚д゚)!!!!
なになに?ぶれてるですって!?

・・・

・・・・・・

(´・ェ・`) ショボーン...

ごもっともであります!w
どうか心の目で見てあげてくださいw
言い訳ですが、人が多くて、もーどーしよーもなー(´∇`)な感じでしたw
明日、リトライしまっす。

冬生まれなんで、夏の暑さには人一倍弱いのですが、
お囃子の笛の音や、鈴の音とか、衣装をまとった人を見ると
夏なんだなーとうれしくなります。

皆さんのところはお祭りしてますか?
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-02 20:44 | まったり日記。

8月ですよ!!

部屋を見まわしたら、カレンダーがまだ7月でした(´∇`)

8月ですね!なんか、急に暑くなってきました。 (こちらはw
私の部屋は、東側に窓があるので、
太陽の光が、いつもさんさんと降り注ぐのであります。
それがもー、痛いのなんの!!
さんさんていうか、さくさく刺さってきます。
晴れた朝は、汗だくで目が覚めます…
今日もそんな朝でした。

通勤は自転車なんですけど、
日差しが強くて、だんだん汗だくになってきて、
チャリをこぐ足に、まったくチカラが入りません♪ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ♪
会社着くころには、一人だけアスリート風味だったりします。

今日は、4時半頃から緊急招集がかかって、
小一時間ほどミーティングへ突入でした。
すんごい大事な話ではありましたが、
窓の外に目をやると、午前中とはうって変わって
真っ暗!!太陽居ない!!!( ゚д゚)!!!!
はなし全然聞いてませんでした。
そうこうしてるうちに、雷のような音がして、豪雨が降ってまいりましたよ。
ありえませんねーww
少しの雨でめげない私でも、サスガに(((( ;゚д゚)))アワワワワでした。
そういうときは、素直にバスで…と思ったのですが、
ふと気がつきゃ、コチラは明日から祭りでねぇかーーーーΣ(゚д゚lll)
普段、チャリを置いてる場所は、駐輪禁止になるとですよ…

(´・ェ・`) ショボーン...

そんな場所に愛車は置いていけないので、
傘差しつつ、左半分びしょぬれで帰りました。

ふと思ったですが、夏の雨って、ぬるいんですねー(ww
雨って、くさいしべたべたで嫌いですけど、
今日は、まいっかーとおもっちゃいました。
これで、冷たい雨だったら、へこんで立ち直れなかったと思います♪( ´,_ゝ`)

・・・なんじゃ、これw
ほんとにまったり日記だわ。
明日はちゃんとしようw
祭りのシャシンでもあげときます。
今日はこれにて。
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-01 21:26 | まったり日記。