カテゴリ:▲ぷす放浪記△( 9 )

さよなら

e0028656_12323953.jpg


More
[PR]
by aquarian_blue | 2012-09-30 13:42 | ▲ぷす放浪記△

これをつくりたい

ぱーとなーましなりーとか
ちっともアレがアレでアレしてません;;
でも、できれば、
e0028656_13391023.jpg

この、
クチビルついてる子にしたいなーと
思っています。
だれか、作り方
おしえてくだしあ
┏(o'ェ'))ペコ

・・・これ、たぶん、ママよねwΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2011-02-19 13:46 | ▲ぷす放浪記△

物覚え良し

ビギナーズラックがガッポガッポ言い出しまして、
e0028656_1531753.jpg

青い鳥をウチに迎えてみました。

とっても物覚えの良い子です。
準備を整えて、お出かけしようとすると、
e0028656_15335796.jpg

力強く声をかけてくれます。

何も掘れずにトホホで帰ってきたときも、
e0028656_1536716.jpg

心を察して、やさしーく声をかけてくれます。

ついでに・・・
e0028656_1537596.jpg

㌧だ、ニッポンびいきな子です♪

だれwコレ教えたのwwwΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2011-02-13 15:39 | ▲ぷす放浪記△

グッときたぜPSU

「あたしのうみーーーーー」
e0028656_20522429.jpg




ってやった人、絶対居るってw(プラネテス参照ですぞ!)
海、良いね♪(´v'*)
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-22 21:00 | ▲ぷす放浪記△

ぷすあれこれ

PSOとは違って、PSUはいろんなこと出来ちゃいますね。
最初は、そのことにすごく慣れなくて、楽しめなかったのですがー・・・

e0028656_20333974.jpg

夕暮れ時の森で、オシャレしてたたずんでみたり、
e0028656_20382083.jpg

えるるんさんのお部屋で、体重を測らせてもらったり、
(凜は、192の80でしたw要減量!!w)
e0028656_2041396.jpg

お部屋もちゃんとお掃除しました!!
ぜひ、あそびにきてくだしあ!!┏(o'ェ'))ペコ
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-22 20:49 | ▲ぷす放浪記△

PSUに復帰した模様

前PCでは、あまりの重さに、2・3度INしたくらいで、
いじけて放置~φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
だったのですが、
今PCでは、ほどよくサクサク動くようでしたので、
私も、遅ればせながら、PSUへ復帰いたしました!!(4ぬんブリw)


慣れないPSUの世界で、いったい何をしてるのかというと
えるるんさんのししまいに会いに行ったり(名前Σ(ノ∀`)ペチッw)
e0028656_11281862.jpg

寒さに負けないように、みんなで固まって座ったり
e0028656_11305382.jpg

おとうといもうとたちに、おやつをかってあげたり、わいわいやってます。
e0028656_11315360.jpg

なんて絶妙なタイミングですかあなたたちw

とか書いておきながら、私はPSU超初心者・・・;;
BB同様、みんなにお世話になりまくりますのでどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by aquarian_blue | 2011-01-01 11:36 | ▲ぷす放浪記△

夜な夜な一人でウロウロする馨。
e0028656_2019894.jpg

コチラもハロウィン装飾していますw
ていうか、馨のオーバーリアクションの方が笑えます。
やまもりカボチャひとつ!



下に降りてみました。
むむ、何か気配が?
e0028656_20204217.jpg

気のせいよね・・・




でも、やっぱり何かの気配がするYO!!!!
それになんだか背筋がゾクゾクします・・・
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!!だれかぁぁぁぁ!!!!
e0028656_2025028.jpg




怖くなったので、とり㌧の部屋に遊びに来ました。
ココならだいじょうぶだにぇっ!( ´・ω・)b

・・・

って、馨、うしろーーーッ!!!∑(;゚Д゚)
e0028656_20262691.jpg


          .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
                ♪おしまい♪
          .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-21 20:33 | ▲ぷす放浪記△

そういえばSS

いのりんのお部屋を訪問していた時でした。
PSUってマイルームがあって、
いろいろとリフォームが出来るんですよね~。
いのりんの部屋、とってもいい感じです!!

一緒にお邪魔していたげんたんに異変が!!
e0028656_1941233.jpg


頭だけ、レイキャストになっているげんたんでした♪

ていうか、げんたん!人間なの?キャストなの?
どっち!?

[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-21 19:43 | ▲ぷす放浪記△

やっとではありますが、我が家でもPSUを導入しました。
3人くらいキャラは作ったんですけど、
とりあえず、一人ずつ行こうかと思っております…

e0028656_19182284.jpg

ただのデカ女とウワサの、馨(かおる)です。
名前の由来は、音のひびきが好きだったから、というテキトーさ。
顔も若干失敗気味ですが、お気になさらずw

レベルが低いくせに、やたらと態度がでかいのが、馨です。
見かけたら、声かけてみてください。

ちなみに、どのくらいでかいのかというとー…
e0028656_1927278.jpg

いのりンと並ぶと、こんな感じです。ズゥーン。
地面が揺れたら、馨が近くに居る証拠です(ぇ
デカ女に要注意!!ヽ(´∀`*)ノ

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
2枚目の写真の奥に見えている、ひまわり。
いのりんからもらいました。
どうもありがとう。
お返しが出来るといいな…
.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-09 19:29 | ▲ぷす放浪記△