カテゴリ:◇らぐおる探索記◆( 126 )

ぷそ文化にふれる

ウチのはぬりんが、もう少しでレベルが上がりそうだったので、
未来へいってきましたー!!

順調に森を抜けて、洞窟へたどり着いたとき、
e0028656_14523095.jpg

(゚ω゚)!
赤すらさん!赤すらさん!!
今まで一人で潜ってたときには、一度も出てきてくれなかった、赤すらさん!!
e0028656_14541355.jpg

そして、Gぼでぃ・・・

少し先に、すら部屋でも、赤すらさんがでてきましたよ!!
e0028656_14553266.jpg

・・・だれか・・・いらんかね・・・Gぼでぃ×2・・・

だるらりさんの前まで、順調に突破して、
いざ、かわはがしへ!!(←悪趣味♪
けっこうてこずったぞ・・・だるらり・・・
e0028656_14562016.jpg

・・・いらんかね・・・あんてぃ5・・・

e0028656_1514234.jpg

だれか!いらんかねーーーーwwwΣ(ノ∀`)ペチッ













[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-03 15:06 | ◇らぐおる探索記◆

いしずえ

e0028656_19224396.jpg


More
[PR]
by aquarian_blue | 2010-10-31 19:45 | ◇らぐおる探索記◆

外は飴降り

あれから、ラグオルに行ってみましたが、静かでしたΣ(ノ∀`)ペチッw

それからそれから・・・??
[PR]
by aquarian_blue | 2010-10-03 14:54 | ◇らぐおる探索記◆

オーラスを飾るのは

10倍もラスト、ということで
ラグオルまで行ってきたわけですがー・・・

ん?

んんんん?
e0028656_19541855.jpg

楓姫!!発見!!∑(*゚ェ゚*)
超超超超久しぶりすぎて、緊張してしまいました;;
この↑発言もまた、素敵です(はぁと)

ひとしきり、お互いの近況を話したあと、
どうやら、へい㌧はガルドほっちゃったそうで!!
お披露目&再会記念で、ちょっと潜ってみました!!
ミラはすでにもっていたそうで、
とゆことは、ガルドミラってことですか!?
e0028656_2027275.jpg

はい、そうですw
うおお、生ガルドミラ!!すごい!!
最終日、よいもの見ました♪
10倍のオーラスを飾るのは、ガルドミラ・・・



思いきや・・・
夢幻に行って
e0028656_2038374.jpg

だいすきなヴァリスタと
e0028656_2043220.jpg

ひろったカラドボルグで戦い続けることが
やっぱ、オーラスにふさわしいと思いますw
すんごいしんどかったねw

でもそれより、楽しかったです。
ありがとう。

さぁ、クエ消化とちぇれ、いかなきゃね!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-14 21:53 | ◇らぐおる探索記◆

嘘か誠か

10倍期間が始まっています。

よね??w

私はというと、
e0028656_2124010.jpg

ガラシア
拾ったりしてます。

素敵なテロップをよく見かけるけど、
自分んトコはまだですΣ(ノ∀`)ペチッ

レア10倍よりも、
経験値2倍のほうを楽しんでます♪
さぁ、もういっちょー
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-04 21:07 | ◇らぐおる探索記◆

ヒトソに於いて。

飴から虫っていうのは、あってはいけないことだけど、
e0028656_2351056.jpg

虫から飴ってのも、いただけません。

( ´_ゝ`)アハハー

あ、
どうやら、
この記事が、PSO記事の100件目になるようですw

飴トーク、とでも言いたいらしいΣ(ノ∀`)ペチッw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-24 23:08 | ◇らぐおる探索記◆

お?

e0028656_23541379.jpg

パンアームズ見てると、どうも・・・
あれに見えてしまうのです・・・
ホラ、あれ・・・
e0028656_2354478.jpg

おしおきだべぇ~的なね♪

みたいなことを、のほほんと思ってましたら
e0028656_23552253.jpg

ちにまちたΣ(ノ∀`)ペチッ
ヴィジャヤ拾って、ウホウホしてたら、こうなりましたw
まだまだ、リハビリ必要みたいですw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-16 23:58 | ◇らぐおる探索記◆

おぉこれか!

♪だるらりさんから
e0028656_1247154.jpg

♪L&K38コンバットもらた

ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ

かわはがしつあーは、大盛況でございます♪
いちまいいちまい、ぺりぺりと、はがしていくさぎょうはたのしいすな♪
↑悪趣味★(はぁと)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-15 12:53 | ◇らぐおる探索記◆

くぴぽ!

夕飯時に流れてきました!
e0028656_17101120.jpg

ガッチャンなら、ものすごく喜びそう!O(≧▽≦)O

今夜も、テロップ見るために、降りますね♪
あ、もちろん、かわはがしつあーもねw
↑悪趣味wΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-14 17:12 | ◇らぐおる探索記◆

だれかたのむ

調子に乗って、長谷川研究員風のカッコで降りましたら、
e0028656_15221459.jpg

さっきから、何度も何度もこんな画面にΣ(ノ∀`)ペチッ
なにごとも、準備はとっても大切ですね~♪

これから、だるらりさんのかわを
いちまいずつはがしにいくつあーをかいさいしようとおもいます。
たぶん、おーむのぬけがらほど、
つかいみちはないとおもうんですけどーw

※長谷川研究員って、ハヌっぽいですよねー♪ステキ★
[PR]
by aquarian_blue | 2010-08-14 15:29 | ◇らぐおる探索記◆