カテゴリ:◇らぐおる探索記◆( 126 )

なっ・・・!?

e0028656_16243481.jpg

※このSSは、本文とは関係なかったりあったりなかったりします。


PSOBBが12月27日(月)の、しかも16時におわる、などという
腑抜けなことになっていましたが、
どうやら、24時までの延長になったようですね♪
レインさんのブログで知りましたww(超感謝!!)
27日の月曜日なんて、しごとだよう、むりだよう、と(ノд-。)スンッスンッしてましたがー・・・
ホント、よかったーーー!!
皆様、あちらでまた、会いましょう!!



★トラックバック★→PSOBB最期の刻が12/27(月)夜24時00分へ延長決定!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-15 16:38 | ◇らぐおる探索記◆

メタヒさんのメイド喫茶にお邪魔しちゃいました♪
たくさんの人が居てどきどき・・・((*゚д゚*))
でも、楽しいイベントでした!!
メタヒの皆様、おつかれさまでしたー!!
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたー!!
e0028656_233943.jpg

記念SS★ぱちりー!

シンボル使って、ゲームしたり・・・
連想ゲームもしちゃいましたね~♪O(≧▽≦)O
でも、ワタクシ、だんまりでごめんなさい;;
ちっとも思い浮かばなくて・・・;;

そんなわけで、ログから拾って、ここで答えてみたいと思いますw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-13 02:10 | ◇らぐおる探索記◆

♪今日の3-2-4♪

e0028656_113977.jpg

あさぎたんにも、会えたよ★
ヒトソありがとう!!

久しぶりすぎちゃって、どんな風に話せばいいのか迷ったあげく、
本人もびっくりな人見知りモード突入ww
会話ちっとも盛り上がらなくて、ゴメンネ゚・(PД`q。)・゚・


また・・・遊べるかな?
今度は、もっとマゾいの、逝こうねw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-11 01:38 | ◇らぐおる探索記◆

YATTA!!

宿題をひとつ、片付けました。
それは、『心の座』をスゥルートでまわること。
全然たいしたことじゃないんですけど、
実はまだコレ↑でまわったことが無かったのです。

どの子も中途半端にしていて、
辛うじてリンだけが、きれいさっぱり消化していなかったので、
ハードでまわってきましたw
e0028656_15323427.jpg

NPCと一緒にもぐるクエストは、実は苦手・・・
うまく守りきれなかったり、会話が長かったりしてw
でも、『心の座』はきちんとじっくり取り組んでみました!!

ハードなのに、なんてしんどいクエストなのでしょうw
エリちゃんとキリークが交代してからはもう心が折れそうでしたクハハww
そんなわけでSSは無理でしたww
でも後でまた行ってみようかなwww
↑けっこう気に入ってるw
e0028656_15483076.jpg


さぁ、もういっちょ宿題!!
まだまだあるんだなーコレが♪Σ(ノ∀`)ペチッ








+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ブログ始めて5年半。
この記事が、どうやら1000件目の記事になったようです。
最初の頃に書いていた記事を読み返すと、
ナカノヒト同様に、なんとも挙動(言動?w)不審な内容だらけに驚愕。
どうか、読み返さずにそっとしておいてくださいww

一時は、エキブロからのお引っ越しも考えていましたが・・・
ココはココで、楽しいかなと♪
まったり続けることも、悪くないかなと思ったり。
PSOが終了しても、ここが残ってれば、
また次の場所でも、みんなに出会えるような気がしています。
・・・きっとネ!!(b'v`b)

これからも、どうぞよろしくお願いします。┏(o'ェ'))ペコ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-05 16:34 | ◇らぐおる探索記◆

そういえば旦那

ラグオルの思い出。
e0028656_1320152.jpg

こんな場所もありましたね♪
気持ち悪いよ!!(≧∇≦)

無料期間ですから、ついでに2アカを引っ張り出してみました!!
※滅多に使いませんw今回は暇だったので特別www
e0028656_13315414.jpg

(゚ω゚)!
色、かぶっていますよ!!
ていうか、この色にしたのさえ、忘れてましたがwΣ(ノ∀`)ペチッ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-05 13:37 | ◇らぐおる探索記◆

昨日は、ログインするのが遅かったせいか、
どなたともお会いすることができませんでしたーーー・・・

と、思っていたら
e0028656_2024557.jpg

なんと!!!!!!( Д )゜゜
Elleさんが!!来てくださいました!!

お会いできたのも、すごく嬉しかったのですが、
うちのハヌりんのことよりも、
1stのくれあを覚えていてくれたことに感動!!
本人でも忘れかけていたことを・・・覚えてくださって・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しかも・・・どうやらこのブログも見てくださっているとのこと・・・
もう、ホントに、穴があったら入りたい!!(/ω\) ハズカシィ・・・(/ω・\)チラッ・・

懐かしい話や、やり残したことあったねーと話ながら、
一緒に、ヒトソ奪還の旅へ出発!!
ヒトソ中、ずーっと思ってたんですが・・・
e0028656_20221286.jpg

蚊袋出てくるたびに、Elleさんが
「プーーーーーーーーーーーン」って話すのが、かわいくてツボでしたw次回も期待!!

誰かと一緒にクエで潜るのは久しぶりだったので、
道中、チェインも出来ました!!YATTA!!
e0028656_20261514.jpg

↑このSS、個人的には、Elleさんの素敵シンボルに、
まいらゆうらが萌えズッコケる、という珍SSではないかと!!

e0028656_20362299.jpg

↑Elleさんに、気合いが入りましたーーーーーー!!

モチロン、無事にツルドラをやっつけまして、ホリレ祭り開催!!
e0028656_20403497.jpg


e0028656_2041245.jpg

ホリレ大好きさ!!(*´ェ`*)ポッ


軽くヒトソ、などと言ってしまいましたが、
懐かしくて嬉しくてすごくどきどきなヒトソでした。
PSO始めた頃の懐かしい気分になりました。
Elleさん、本当に本当に、ありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ

さぁ!宿題!!やりに行かなきゃネ!!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-03 20:54 | ◇らぐおる探索記◆

忘年会開催中です♪

ついに、12月に突入ですねー!!
カウントダウンが始まったような気がして、
だんだん寂しくなって来ましたが・・・(。-´ェ`-)



なんて、考えてばかりじゃだめですねー!!
12月1日は、仕事が休みだったので、ソロクエ消化していました!!

お昼は、おちゃめな学者さんを探しに行ったり。
e0028656_0515727.jpg

ちなみに、クエストの主旨を失念しまして、
トリに攻撃しまくってたのは仕様です。

あとは、季節柄ということもありまして、
e0028656_0554789.jpg

三姉妹のケーキ買いに行ってたりしました。


夜には、懐かしい人と合流♪
XP氏、ACTY姫、どうもありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ
(チャットに必死で、SS忘れました;;ごめんねー!!)
ちなみに、寝落ち禁止月間は、まだまだ継続していますヨ♪

こんな駄ブログにも足を運んでくださっているとのこと、超感謝です。
いつでもお気軽にお立ち寄り下さいまし♪(b'v`b)

それでは、今夜もまたラグオルで!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-02 01:18 | ◇らぐおる探索記◆

やっと見つけた!!

そうそう、やっと赤箱発見!!
e0028656_13524367.jpg

箱の中身はなんでしょね!?
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン








e0028656_13532592.jpg

(゚ω゚)

TPしてきまーすw
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-14 13:57 | ◇らぐおる探索記◆

いやしのこころを求めて、
e0028656_15215460.jpg

おさかなさんに会いに行ったり、
そこで、
e0028656_15255718.jpg

ポーズとって遊んでみたり♪(ひとりでwΣ(ノ∀`)ペチッ)

忘れてはいけない、ラグオルをくまなく見て回るのが任務でした!!
ざくざく進むと、おお、イカチーム発見です。
e0028656_15283496.jpg

わかる人はわかってくれると思いますが、
ヤツらは、ぷるぷる小刻みに揺れて待機してるのです。
ホラーです。
そして、
e0028656_1530653.jpg

右見て、
e0028656_15301923.jpg

左見て、
e0028656_15303928.jpg

突進してくるのであります。きゅるきゅるっ。
ホラーです。

こんな妄想ばっかりしながら、
ふわふわとラグオルを徘徊しています♪
その姿がイチバンの、ホラーですね♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-07 15:41 | ◇らぐおる探索記◆

入ったとたんに、素敵なテロップ。
e0028656_13385981.jpg

のだちぇ、おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノゎーぃ

私はというと、赤箱、ぜんぜんひろえてませーん;;
ごめんなさーい;;
もう1かいいってくるー!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-07 13:44 | ◇らぐおる探索記◆