カテゴリ:◇らぐおる探索記◆( 126 )

あこがれのアレ

※まだまだPSOから抜け出せないの・・・(´・ω:;.:...

一度は出会ってみたかったなーとか、
自分が掘れないまでも、
いっしょに潜った人が掘っちゃったらハピー♪なアイテムって、
無かったですか!?(b'3`*)

私のあこがれの武器は、
ホリレ、スプニ、ヤスミでした!!
↑これは、みーんな、いただいちゃいました・・・感謝!!
他にも、ソサラ杖とか、さいこ音頭とかね・・・テロップ見たくらい・・・
とゆわけで、あげたらキリがないよん!!!ヽ(゚▽、゚)ノ貪欲 !!

中でも、一番、出そうで出ないね~って武器がありました!!
それは、ラヴィス!!
e0028656_1625544.jpg

そしたら、あさぎたんが、掘ってきてくれたんだよぅ~~~!!(οдО;)
願ったら叶ったんだよぅ~~~~!!!
あさぎたんありがちょーーーー☆(´v'*)

あまりのうれしさに、
e0028656_16262596.jpg

こんなことしたり、
e0028656_16271896.jpg

こうやってみたり、
e0028656_16274982.jpg

こうしちゃったりなので、
終わる頃には、こんなんなってました・・・
e0028656_1629306.jpg

ぎっくり寸前の腰に!!!

なかのひとも、そんな感じにみまわれてまーす♪(|il゚ω。)
仕事中に、中腰になった瞬間、ヤバかったwww

振り心地ステキだったわー!らう゛ぃーす!!
まだまだ振り足りないの!!
だからおねがい、ひらいてーーーーーーー!!(/´□`)/
(↑某しーた風にw)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-29 16:40 | ◇らぐおる探索記◆

なんちゃらシンドローム

きっと、みなさん、なんとなくぽわーんとしてるんじゃないかなw
そういうの、なんていうんだろう・・・ぽっかり感・・・
なんちゃらシンドロームってことにしておこうかなw

もし、いますぐPSO行けるなら、
e0028656_15174195.jpg

バナナをおやつに持って潜ります。
(このシンボル最高だよ!!O(≧▽≦)O>えるるるんさん♪)

赤箱出ても、あんまりおいしくないのが深緑だけど、
e0028656_15221677.jpg

ちゃんと喜ぶから!!!ガエボルグでもΣ(ノ∀`)ペチッw

(οдО;)ジングルうっせーよ!!!!!とか、文句言わないから、
お願い!!3-2-4!!!開いて~~~!!!
e0028656_15272124.jpg

忘れ物したの・・・あの、あれ、あそこに忘れ物・・・('A`

※ここは、PSOが終わったと言うのにもかかわらず、
 SSをうpし続ける奇特なブログです。(*´σω`)エヘヘ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-29 15:35 | ◇らぐおる探索記◆

こころをこめて

e0028656_3494715.jpg



[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-28 04:42 | ◇らぐおる探索記◆

久しぶりの水色の塔は

しょっぱかったすなぁw
ン年前と変わらず、しょっぱかったスwww
Σ(ノ∀`)ペチッ
e0028656_142362.jpg


最後にもいっちょ、いけるかな!?

でわでわ、塔前で待ち合わせですよー!!
(*ゝω・`)ノ

・・・うむ、たしかに、似てるw
XPさんと、いるぎるwww
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-27 01:49 | ◇らぐおる探索記◆

再会

e0028656_1756359.jpg

りん:「おやおや?」
めりさええ:「あ!はぬりー!!おひさしぶりーーー!!┏(o'ェ'))ペコ」

e0028656_17581422.jpg

めりさええ:「おげんきだったぁ~~!?~~~~~(/´□`)/」
りん:「こっち、くんなーーーーー!!(οдО;)」

※このブログは、偶然撮れたなんでもないSSに、
 勝手にセリフを付けて、晒しているブログでございます♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-26 19:15 | ◇らぐおる探索記◆

めちぇ掘りDAY報告~

e0028656_1259190.jpg

これも収穫かっ!?
でも、
いじわるサンタ鳥は、なーんにもくれなかった・・・(´・ω:;.:...

たぶん、掘りDAYってのは、SSを掘るDAYのことなんだと思う!!
『明日』クエの終わりに、素敵SSげとー!!
しゅるしゅるしゃきーん!と降ってくるアレが、あさぎたんの背後に着地!!
e0028656_134380.jpg

立ち位置どこだったの!?おしえて!!!>あさぎたん


私にとっては、SSばっか撮って、めちぇ働かないDAY、でもあります♪(´∀`*)ウフフ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-26 13:07 | ◇らぐおる探索記◆

O(≧∇≦)Oイェイ!!

今度、みんなで逝こうよ!!
e0028656_1384751.jpg

『遺影、めっちゃ掘りDY』
PSO終了まで、毎日開催しましょ~♪O(≧∇≦)O
お待ちしております!!@3-2-4

PS:XPさんへ
   椅子に腰掛けるときは、どうか、脚を閉じてお座りくだしあ┏(o'ェ'))ペコ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-23 13:09 | ◇らぐおる探索記◆

アカイミライ

e0028656_14441394.jpg

何度も画面が赤くなり、
e0028656_14443317.jpg

そのたびに、引き戻してもらい、
e0028656_14505821.jpg

逝くこと20回の末、ようやく勝ち!!

マゾいの逝けたね♪(´v'*)>あさぎたん

楽しかったです!!どうもありがとう!!(∩´∀`)∩ワーイ
また今夜、是非!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-22 14:56 | ◇らぐおる探索記◆

見るりり

e0028656_2173618.jpg

うん、たしかに、めちゃ、見てたりり。

ところで、岩ゴリ、まだ会ってないよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-20 02:20 | ◇らぐおる探索記◆

e0028656_3462616.jpg


なにをそんなにはしゃいでいるのかというと→
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-19 03:55 | ◇らぐおる探索記◆