カテゴリ:★モブログ大作戦☆( 384 )

きのうのはなし

e0028656_1238734.jpg

お正月につづき、
巻物をこしらえました。
毎月一本なにかしら巻いていこうかしら。
[PR]
by aquarian_blue | 2012-02-04 12:38 | ★モブログ大作戦☆

やっと!!

e0028656_22375167.jpg

じつは、じょうたろうしか見つからず、
かきょういんスキーとしては、
心折れる日々でしたが
やっと見つけて大人買い。
この際、中身はふつーだとかは言いっこナシ。
一生懸命れろれろ食べます。
[PR]
by aquarian_blue | 2012-02-02 22:37 | ★モブログ大作戦☆

そうそう

e0028656_23203063.jpg

e0028656_2320301.jpg

おたんじょうびの日には、
ポケセンでお祝いしてもらいました!!
(ノ≧∀)ノわぁい♪
…いいから早く先に進めよ自分w

ただ今のんびり育て中であります♪(*'v`*)
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-31 23:20 | ★モブログ大作戦☆

めもりある

e0028656_21183252.jpg

噂のコーヒーは、あっさりとした味わいでした!!
穏やかな1月30日を過ごしてます。
飲み干したら…
『お台場潜入作戦』考えようかしら!!
(*'v`*)
[PR]
by aquarian_blue | 2012-01-30 21:18 | ★モブログ大作戦☆

あっちこっち

e0028656_014183.jpg

ジョーンズが調査に行ったあの場所に、
行ってきました。

紅葉にはまだ早かったですが、
ただ、この惑星の、
東北の秋は、きもちいい、
でした。
[PR]
by aquarian_blue | 2011-10-09 00:01 | ★モブログ大作戦☆

三ヶ月後に…

e0028656_2217168.jpg

e0028656_2217140.jpg

他のことに気をとられて、
すっかり放置しちゃってましたが、
先日これをあれしてこうしましたので、
三ヶ月後にまたご報告いたします。
ちなみに、
今回は黒糖さんとのコラボです。
[PR]
by aquarian_blue | 2011-07-31 22:17 | ★モブログ大作戦☆

とりあえず

e0028656_20521092.jpg

昨晩から続いていた停電は、
今日のお昼過ぎに復旧しました。
もう、停電なんて無いだろうなどと余裕でリンゴを食べてたら、
揺れがやって来て、真っ暗闇になってしまいました。
備えあればうれいなし、とはよく言ったものです。
やっぱり、準備しておこうと思います。
とりあえず、突然真っ暗になっても
ギャーギャー言わない落ち着きを準備しますです;;
[PR]
by aquarian_blue | 2011-04-08 20:52 | ★モブログ大作戦☆

取り急ぎ

e0028656_1834612.jpg

こちらは大丈夫です!!
直後からずっと停電したままなので、
今のところラジオからの情報だけが
頼りといったところ。
だんだん暗くなってきたので、
とりあえずろうそくに火をつけてます。
明かりが無いって、さみしッスね!!
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-11 18:03 | ★モブログ大作戦☆

最近の楽しみは

e0028656_2223845.jpg

おみやげいただきつつ、
撮りためたERの集中放送見ています。
見進めるうちに、
いろんな思いが込み上げてきて
胸がいっぱいになります。
全部くまなく見た訳じゃないですが、
ERは、たった45分の放送の中で
医療のことだけではなく
人と人との繋がりを通して
大切なことを伝えているような



このままでは、
樹センセ並みに語ってしまいそうで
このへんで自粛したいと思います。


ちなみに、
ピリカとは
『かわいい』という意味です。
おいしくいただいております。
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-06 22:02 | ★モブログ大作戦☆

3月3日

e0028656_23581986.jpg

どちらも、おいしくいただきました♪
ひな祭り、エンジョイ♪(′ω`)
↑食べる方をw
[PR]
by aquarian_blue | 2011-03-03 23:58 | ★モブログ大作戦☆