大根掘りに出かけたよ

お約束の大根掘りツアーを実行してきました♪
・ふぉにゅ姫、未歩さんと(帽子かわゆし)
・旦那なheavenさんと(赤ソ似合うキューーーーン(*´д`*))
はぬビギナーの私(久しぶりすぎて、テク間違えてたYOww)
以上、3名で未来へ出発進行~♪




e0028656_12295392.jpg

ナニコレwって感じよねwwww
そうなんっすよ~…私がオモイオモイと文句言ってた時、
コイツラ、浮かんでたんっすよ~wwww
(時々あるから、気にしないで先に進んでね~www)

途中、馬に愛されてしまい、アチラの世界に行っちゃったけど…
さぁ、さっそく大根掘りスタート!!!!!
e0028656_12351665.jpg


ん?('A`
わかった??

e0028656_12394637.jpg

多分、ココのこと言ってるんだと思うよwwww
(そうだよね!?wwwwww)
ココの動き、なんかやだけどwwww
大根ぽいよねwwww

このDFがまた…いきなりグーで殴ってきて(そのとき顔が近くなるし)、
ムカっとキタので、やっつけてやりました(´∇`)エヘ♪
おにゃのこにグーパンチは良くないよね~♪
お一人様3倍のところ、3人分お返ししました♪スカっとしたねぇ~♪

今回の未来は3人だったけど、意外と早く終ったよね~!!!!!
できるもんだねぇ~♪にぎやかで楽しかったです♪
また行こうね~ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ
e0028656_1249329.jpg

[PR]
by aquarian_blue | 2008-10-01 13:05 | ◇らぐおる探索記◆