近況とか?

最近寒いですね~…
日差しは出ても、風が冷たいので、秋飛び越えて冬って感じです。
衣替えも終了、寒さ対策を“一応”バッチリしとります。
皆様も、風邪引かないように気をつけてくださいまし!!!!

今日は雨になっちゃいました~。
台風の影響なんでしょうか…出かけようと思って支度したけど…
止めましたポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

そんなわけで、10月始めのブログを更新しとるわけです。
最近の趣味は、図書館通い。
復活しました、図書館通いwwwww
今年は読書の秋かなぁ…食欲も増えてるんだけどwww
今回は手始めに2冊♪上限まで借りても、めんどくさがりなので、ポイする危険がwww
そんなわけで、今回は2冊なのです。
読もう読もう…と思って、後回しにしていたのが「猫の贈り物」ってヤツです。
猫の視点で書かれた、日記形式のおはなし。
まぁ、ただの猫好きだから、というのもあるんだけど、訳者がさぎさわさんなので♪
(これ…原書出てたらいいなぁ…)
ページ開くとたまらんのですよ。
e0028656_1144164.jpg

ちょっと見えにくいけど、2日連続寝てることから始まってるんですよwwwww
もう、すでにたまらんキューーーーン(*´д`*)
まだちゃんと読んでないので、感想は後日します…多分…。

あと、もう1冊はコレね…
e0028656_11472154.jpg

なんか、スンマセン、タイトルがwwwww
某所で突然ゾンビ映画の話始める私ですので、許してくださいwww
この本、昔持ってたんだけど…どこ行ったんだっけ…もう1回読みたくなったわけです。
内容は、怖いくて、なんかゾットする話ばっかですけど…
話の流れがすごいなぁ~と思って。推理小説とかを読むきっかけになった本かも…
(怖い話とか、気持ち悪い話がニガテな人は、遠慮したほうがwww)

とりあえず、今月は10冊くらい目標にしたいと思います♪
…なんて言ってて、読めるだろうかwwwww(´∀`)タハー
[PR]
by aquarian_blue | 2008-10-01 11:58 | lllll積読書店lllll