再び祭りを開くの巻

美術館の豪華な展示に圧倒されて、
ギャーギャーわめいていた二人組みは、ワレワレです。
失礼しました(・ω・;)(;・ω・)

明日から、宝石のことを「ジュエリー」と呼ぼうと、友と決めました。
ダイヤでっけぇよwwww
金にでっかいトパーズてwwww
↑写真は無いので、文字で想像してくだされ♪
あ、ちなみにね、今、「きん」を変換したら
「菌」て先に出てくるのが私のパソコンです。

「もやし」のハセガワさんの部屋にあった水差しと、おんなじ形のものが展示されてた。
ハセガワさんがどんだけ金持ちなのか、思い知ったような気になりました。

ぐるっと見終わって、
e0028656_22113017.jpg

おいぬさまに会いに行ったり。
その、しろくて大きなおいぬさまの前にある鉢植えに感動したり。
e0028656_2213151.jpg

鍋なのがかわいいよね。あと、絵もついててかわいいです。

犬だけじゃなくて…
そう…再びあの祭りが!!!!!!!
なんと、本日、猫なで祭りを開催したのです!!!!!(′ω`)ぽゎん
友パパ&ママもいらっしゃって、ちょっと緊張ですたが(・ω・;)(;・ω・)
だいすきな、あの、みるくてぃーたんに再会しました♪
e0028656_22172157.jpg

すでに恋してしまっているので、手足だけでもカワイイのです。
勝手に手をつないでも、嫌がらないところがもう、きゅんきゅんにかわゆしです。
猫をだっこしようと思っても、お子抱きになってしまう私です…Σ(゚д゚lll)ガーン
上手なだっこの仕方、教えてくださいto友

昼下がりの訪問だったので、ちょっと眠そう…?
なでつつ写真撮ったら…
e0028656_22193690.jpg

目がうつろですが、そんな顔さえもかわゆしです。(′ω`)ぽゎん

ひとしきり、なでまわしたところでお開き♪
友パパ&ママからは、いろいろとお土産もいただいちゃって。
明るくて、楽しい友宅でした。
帰り際、友パパから「今度は、袋に猫入れて持って帰って~」の一言に撃沈でしたwwww

将来は、絶対にしましまな猫と暮らすと、決意した日でした♪
[PR]
by aquarian_blue | 2008-08-09 22:30 | ココロ癒すものたち