しすたぁ~ず?

すごろくを終えて、ロビーでマタリーしていた時のことです。
e0028656_18552774.jpg

最近一緒に遊んでくれてる、あさぎたんを紹介することになりまして…
あさぎたんが登場した時に気がついてしまいました!!!!

e0028656_18563725.jpg

はい、確実に姉妹ですね。( ´_ゝ`)
e0028656_1857115.jpg

だって、見た目だけじゃなくて、マグもおそろい!!!!(白猫たん)
なんとゆー、かわゆす姉妹なのじゃ。
で、見て分かるとおり、再びすごろくに挑戦!!!!
あさぎたんの圧倒的な強さに、我々は完敗でした(´・ェ・`) XPさんも笑っております。
e0028656_18583461.jpg


その後、ギルカ交換などしてたみたいでしたね♪
ちょっとずつでも、ぷそ友が増えていくって、嬉しいですよね♪
お二人とも、また一緒にもぐってくださいね~ワハーヽ(´∀`*)ノ

゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
XPさん、あさぎたん、どもありがとー!!!!
゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆



☆お知らせ☆
あさぎたんのブログをリンクに加えていますよ♪
かわゆすあさぎたんの一面が見えちゃいます。
ぜひ訪問してみてくだされ~ヽ(*´▽`*)ノ

→ あさぎたんのブログ
[PR]
by aquarian_blue | 2008-04-11 19:26 | ◇らぐおる探索記◆