玉子なのか王子なのか

またしてもラグオル降りてみました。
だーれもいません。しずかーなホームです。

が。

ギルカ検索していたら。

XPさんを発見しました♪
すかさずメール。
そしたら返事がっ!!!!!キターーーーーッ!!!!!
゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゜

いろいろと話をして~…またり~しつつも…
世の中、たまごっちゅぅことなので、行ってみました!!!!
すると…
e0028656_13424120.jpg

アラッ!?(゚∀゚)
XPさんと装備がかぶっていますよ!?
…というか…
二人とも赤ソ持ってるんですけど…わかりづらーですね(・ω・;)(;・ω・)
気がついたら、私のひとふりは1000を越えていたようです。おそろしいですね。

今回は、たまご探しの旅なのです。
たまご探しに降りたわけですよ。
なのに…
なにか違うものを拾ったようです。
e0028656_13471967.jpg

XPさんがコワレてしまう、その1品とはっ!?

かいほーしゃです。( ´_ゝ`)

XPさんは、解放者によって、「何か」を解放されたようです。
一段と強くなったに違いありません。
そして、次回もたまご探しの旅に出るのです。
(残念ながら、この日は収穫ゼロ(´・ω・`...)

たまごが豊作だといいね!!!!ご希望の品も見つかるといいね!!!!

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
すぺしゃるあざーっす to XPさん
久しぶりに、ホンキでたまご探しました。
しかし、ルート覚えられなくてごめんなさい(・ω・;)
餅になってごめんなさい(;・ω・)
多分、きっとあと1周は出来たはずですごめんなさい(・ω・;)
とゆことで、次回はたまご10個パックでお届けします♪
(´∀`)タハー
.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
[PR]
by aquarian_blue | 2008-04-05 13:57 | ◇らぐおる探索記◆