一発屋

e0028656_1859517.jpg

無職だから暇って、実はそうでもなかったです(笑)
見ての通り、やっとのことで重い腰をあげて
免許とってたわけです(笑)
高校生にまじって学科受けたり、楽しかったなぁ~

はぁ~やっと報告できた~(笑)

出来ないとか無理とか、さんざん悩んだあげく、
気がついたら仮免も卒検も本免も、
一発で通ってしまいました(笑)

いいんですか、私に免許与えて(笑)


これで、石狩まで一緒に運転できるぉ(若葉持参するです)to友


いろんなこと考えたり思ったりして、
自分はこの先、絶対に免許取らないだろうな…
と思ってたんですが…まぁ、いいか、取っちゃった(笑)
とゆわけで、気持ちは一段落つきました。
これからは、就活頑張ります(笑)

あ、PSOも行くからね!
[PR]
by aquarian_blue | 2008-03-31 18:59 | ★モブログ大作戦☆