はじめまして♪

今日はちょっとだけラグオルに降りてみました。
相変わらず誰も居ないなぁ…
と思っていたら、
らんちょんマットこと、胡蝶蘭氏からツンプルメールが♪
ひさしぶりーってことで、3-2-4(みにょ)に来てくれました。
なんと、お友達も連れて!!!!
。:.゜ヽ(*´∀`)ノキャッヽ(´∀`*)ノ゜.:。
e0028656_322826.jpg

はじめまして♪白はぬの「あさぎ」さんです♪
かわええかわええ゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゜
持ってる武器がガエボルグでキューーーーン(*´д`*)でした!!!!
私もガエボルグスキー♪
かっこいいですもんね、アレ♪
そして、あさぎさん、つぉぃ!!!!
今年に入ってからはじめたなんて、思えないほど。
私、明日からあさぎさんの後ろをくっついて行きます…コソコソ(嘘)
まぐまぐが同じ猫たんなので、とっても嬉しかったです。

で、サクっとどこか行こう♪ってことでひとそへGO。
やーね、もーね、すごいラクwwwww
スミマセン、一番楽してたのは私ですよ♪
本当に楽しかったです。あ~PSO、たのしぃっ(今更w)
e0028656_328663.jpg

高台で「リンゴ同盟」なるものを勝手に組みました。
活動内容は…挨拶代わりに、この「りんご」を出す、ってだけです。('A`)
いやはや、本当に楽しいひと時でございました。
どうやら、あさぎさんのキャラにはきゃし子も居るそうで…
最強な萌えきゃし子を育て上げたいとのこと♪
一緒にがんばりまそう(*´д`*)>あさぎさん

新たな出会いがあった、本日のラグオルでした♪
[PR]
by aquarian_blue | 2008-03-12 03:08 | ◇らぐおる探索記◆