惰眠

いやぁ…よく寝た…
朝早く目が覚めたのに
気が付いたら昼過ぎに。
寝たり起きたりを繰り返して、そしてこんな夜に(笑)
なんか、やたらと眠い…今日この頃…(´-ω⊂)


あ、髪色を変えました。
パッと見は変わらないかもですが…
仕事が休みの間は、はっちゃけたくなるお年頃です。
ぇえ、バカです。
去年はオレンジだったかな…
今年は、ピンク風味な茶色にしました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
結局、仕事が始まる前に色を戻すのですが…
あんまり目立たないようなら
この色のままで2月まで突破しようかな…などと思っております。
あ~たのしい♪
すみません、やっぱりただのバカです。
(´∀`)
[PR]
by aquarian_blue | 2007-12-29 23:20 | ★モブログ大作戦☆