朝から珍事

昼下がり、いかがお過ごしですか~
今日は朝から勉強会があって
またしても憂鬱な感じではありますが…
一日中というわけじゃないので、良い加減に頑張ることにします!

そんな気合いもどこへやら、朝からバス乗り遅れました(笑)
アホすぎる( ̄□ ̄;)
でも遅刻はしてない!
だからOKなのです!

ま、何を血迷ったか、お弁当など作るからと思われます。
しかも、全体的にブラウン系のいろどり(笑)
ニクとか焦げてるし(笑)
キノコソテーも焦げすぎ!!((((;゜д゜))))

で、ソレを持っていそいそとバス停に向う途中で
珍事はおきたのです。
犬の散歩をしているKidsが居て、
朝から感心じゃのぅ~
などと得意の上から目線のまますれ違うかと思いきや…

そのお犬さまが、私のデス弁当めがけて







(oДO;)

ォィォィ!この弁当食べたらキミしぬる確実に(笑)

なんかにおったんですかね。
何かが彼の嗅覚をくすぐったんですかね。
お犬さまがものすげぃ勢いだたから、ビビリりました…
(´;ω;`)

そんなデス弁当で腹を満たす昼下がりでございます。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-12-26 14:04 | ★モブログ大作戦☆