散歩~

今日は朝から密室にカンヅメ…
↑これは表現としては、間違ってないハズ(笑)
そんな感じでセマイ部屋に総勢20名弱で朝から会議でした。

朝から気を使ったりして、肩こりました…ギャァアア_| ̄|〇


そんな感じだったので、
帰りはゆっくり歩いてみました。
寒いのは嫌いですが、はらはら降る雪はけっこうキレイですなぁ(*´ω`pq
フラフラと本屋さん行ったり、服見たり。
CD見てた時はなんかめちゃめちゃ癒されたぁ~…
さらに欲しいやつが何枚か増えてるので、衝動を押さえつつ…(´・ω・`)
CDで散財する日も遠くはなそうです。

とかなんとかやってるうちに、まぁた雪が!
モォーゥ前言撤回!
南へ行きたいぃ~(゜Д゜*)ノ キイィィ!!!!
[PR]
by aquarian_blue | 2007-12-18 20:34 | ★モブログ大作戦☆