珍事再び

今日も私のアホっぷりを晒します。
いぇ、もういいんです、慣れましたから…
アホだなぁと笑ってもらえたなら、
幸いでございます…
ま、笑えない場合もありますが…


会社で、ワードで書類を作っていたら、
画面が固まりましたんですね。
当然、自分は保存などしているわけもなく。
泣く泣くもう一度、最初から作ったわけですよ。

で。

また。

同じことをしでかすのです。
期待を裏切らず、予想通りに、同じことを。
(´・ω・`)

あの…これは天然ですか!?to先輩


靴下といい、書類といい、
なんなんでしょうか…


(oДO;)

これって…
時間を無駄にしているということですかね…

明日はマジメにやります…ハイ
[PR]
by aquarian_blue | 2007-12-11 20:52 | ★モブログ大作戦☆