(  ̄ー ̄)フフリ...

で。
なんと。
美術館のあとに。
なんと。
友のご実家にて。
猫なで大会を開催したのです!!!!!!
キューーーーン(*´д`*)

ウワサに聞いていた、あのきゅんきゅんな猫たんとついにご対面!!!!!
緊張が…ものすごい緊張…(((( ;゚д゚)))

e0028656_211113.jpg

見てください!!!!
でも、写真が暗くて見えないという苦情は受け付けませんwww
この子…私が勝手に「みるくてぃーたん」と命名しました!!!!
ハラがホッペが…みるくてぃー(ややみるく多め)色なのですから!!!!
むにむにさわってきました!!!!!
おめめもお顔も手も足も尻尾も、つまり全部が!!!!!!
まんまるいのです!!!!
フォルム…そのフォルム…シヌリますキューーーーン(*´д`*)
(もちょっと、ちゃんとかわいく写真とってあげればよかった…ゴメソ_| ̄|○)

で、みるくてぃーたんをなでなでしていると…
e0028656_2124817.jpg

絶妙のタイミングでこの子がやってくるのです。
他の子をなでていると、常に横にやってくるのです。
そして顔が近いwwww
ズーム不要のドアップで迫ってくるので、緊張しましたwwww
たくさんさわらせてくれました。かわわ。

他にも猫たんがたくさんいました。
お部屋に入った瞬間ピューっと逃げたキミ…
階段の上からじっとコチラを伺っていたキミ…
イスにまんまるくなって眠っていたキミ…
いつもの場所でまんまるくなっていたキミ…
つまり合計6このまんまるがっ!!!!!!
いたのです!!!!!!
なんて幸せなお部屋なのでしょうか!!!!!
((お邪魔いたしました…m(__)m多謝))

2枚目の写真の子は、前にココで晒した猫たんとほんとにソックリ。
かわいかったです。
私も猫と一緒に暮らしたい!!!!!キューーーーン(*´д`*)

しかし、猫って本当にふしぎな生き物です。
なぜあんなに不安定な場所を選んで
ちょこちょこと動き回るのでしょうか…
テレビのリモコンの上を歩いた時はビビリましたwwww
それに、小分けのお菓子をちょんちょんしてたのが気になりました…
何もない空間をじっと見ていたようなのですが、何か見えたのでしょうか…
とにかく、夢のようなひと時でした…

いつか絶対に猫と暮らすんだぃ。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-12-01 21:19 | ココロ癒すものたち