夢のような

e0028656_2254011.jpg

楽しい時間が終わりまして…
二軒目にたどり着きました。
水割りをお願いしたはずなのに、なぜか濃い泡盛が隣にいます。

ウザさ炸裂のCDを二枚渡しましたよ。
アジカンのこと知ってた(笑)
なんか嬉しい。

本日の主役と別れた我々は、金曜日でもないのに、
二軒目に突入なのです。(´∀`)タハー

…そういえば、酔っ払って調子に乗って、英語で話ししてたし(笑)

さて、次は我が愛しのオリオンをオーダーします(はぁと)

しかし…泡盛…濃すぎてまわってきた…_| ̄|〇

うたげはまだまだ続きます…

ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ

…ん?明日?
仕事ですよ(笑)

※追記させてください(´;ω;`)
 写真がwwwwww
 すみませんwwwなに撮ってるかわからねぇwwwww
 グラスですよwwwいちぉwww
[PR]
by aquarian_blue | 2007-11-01 22:05 | ★モブログ大作戦☆