行ってきたわけですよ

※サラリーマンNEOの再放送見ながら更新することにします。

さてさて、宣言どおりラグオルに行ってめぃりやした。
ところが…だれも居ないよ…ママン(´;ω;`)
ヌボーッとすること30min。
ちょろんが降臨したジャマイカ。
続いてどん様も!!!!

(  ̄ー ̄)ふふふ…どさくさに紛れて、末来へお誘いしたわけであります♪
題して「紅葉へ向かって」←あんまり意味はないです。

と、そこで、先日90歳におなりあそばした胡蝶蘭氏が居るとの情報が。
ここはやはり拉致って…(  ̄ー ̄)
ということで、4人で紅葉へ向かうことにしたのでゴザイマス。

道中、SS撮るの忘れてましたwwwww
久しぶりにきゃし子を使ったもので、必死でしたwwww
辛うじてこんなの撮ってたからさらしてみよう。
e0028656_2345212.jpg

もうちょっとイルカらしい瞬間を撮ればよかったと後悔しております…
e0028656_236184.jpg

DFにもちゃんと会いに行ってきたんですよ。
カレはワタクシとの再会を喜んでくれているようです。なかなか離してくれません。
正直、ウザかったです。次回はナシの方向で。

無事に(誰も逝くことなく)末来改め紅葉を終えたのであります。
ちょろろん、どん様、らんち、どうもありがとうでした♪

さて、おやすみの前に、れいんさんにご挨拶しに行こうと思いたったのです。
ウチのホーム(みによ)より人が多くて、かなり緊張しました;;;
突然の押しかけ、ごめんなさいです~(o;;>ロ<)o>皆様
また改めて訪問させてくださいませ~。
e0028656_241936.jpg


あ、今ってやっぱり経験値が2倍なのですね♪
[PR]
by aquarian_blue | 2007-09-29 02:21 | ◇らぐおる探索記◆