イベントより災禍

ヒラメのエンガワに痺れ、
にんにくまみれのギョーザとヤキソバに舌鼓をうち、
それらを流し込むかのように、ビールでよれよれになっていましたが…

ラグオルに降りることは忘れてませんでしたYO!
(*´ー`)

どうやらイベントやってたみたいですね…
うーむ…クイズですか…
無知ですから参加できませんよ…うぅうぅ…
何故かオウチが人が山盛りイパーイだったので、キョドっていたら
ヒロミンさんがお部屋を作ってくださることに!!!!
ごン様とちょろーんもお誘いして、4人集まればなんとやら…
災禍に行くことになりました!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんなと話しながら、チムチャしながら
ゆるゆると潜っていたので、死亡寸前な瞬間もあったけど
ヒロミンさんのレスタで何度も助けられました!!!!
ありがたすーーーーーーーm(__)m

とりあえず、ボス前に辿り着きまして…
今回もりゅんさまだといいよね!!!!
e0028656_3474842.jpg

!!!!( Д ) ゜゜
ごン様っ!!??

にゃーって言ったの????
いぬのお巡りさん」なのにぃΣ(゚д゚lll)
…たぶん、りゅん様はごン様の「にゃー」発言にびびって
出てこなかったんだねぇ…つまり結局しゃん様ですたのよ…
ごン様のにゃー発言は、影響力大とみました(謎)…

と、ヒロミンさんがPBうった時に、なんともふぁんたすてぃっくな画像をげとー。
e0028656_3523360.jpg

これ、わかります?
ヒロミンさんがイカうってるとこ!!!!!
あふぉPCだとこういう画像も撮れちゃうらしい!!!!
この画像、保存しておきます!!!!
すごいすてきっ!!!!゚・*:.。.ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・゜

今回はりゅん様じゃなかったけど、
4人で潜るとやっぱ楽しい~。
久しぶりにヒロミンさん・ちょろーんと潜れたし!!!!
イベント並みに、いえ、
イベント以上に楽しかったです!!!!
(´∀`)タハー

          ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
      すぺさるさんきゅーだんけしぇーん
     ヒロミンさん & ちょろーん & 「にゃー」ごン様

          ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆


e0028656_405877.jpg

[PR]
by aquarian_blue | 2007-06-10 03:28 | ◇らぐおる探索記◆