災禍れぽれぽ

調子に乗って、1時間もフロってたもんで、
自分の中で遅刻気味のログインでした!!!!
(´∀`)タハー

今日はせんせ、ごン様、へい㌧も居ました!!!!
そんな中、ウザさ炸裂で、お誘い申し上げました!!!!!
「えーただいまよりー災禍ぼしゅーーーーしマッスル!!!!」
こんなアホな呼びかけにあつまってくださってありが㌧です!!!!
(ほんとはへい㌧も一緒にいきたかったぜーーーー(´;ω;`)

そんなわけで、せんせ・ごン様・アタイの3人ちーむで行ってまいりました。
㌦ほんに追突されたり、
好きでもないあすたー君の腕で殴られたり、
ようぃーの「くさいいき」を浴びたりしながら

(ふぃくしょん80%)
なんとかボス前まで辿り着いたわけですが…
e0028656_0423865.jpg

!!!!( Д ) ゜゜
今日のりゅん様コールって私が担当だったのかしらっ!?www
せんせのてるてるぼうずツンボルに気をとられちゃってwww
てるてるかわゆし(はぁと)

グゴゴゴゴゴゴゴ…っちう音とともに…
e0028656_039429.jpg

あら、出ちゃったのね
りゅーーーーーーーーーーんっ!!!!!!

(やっぱ、岩のイロツヤカタチ…りゅん仕様じゃないっ!?)

なんか、すごい楽しくってテンション上がりまくりです!!!!
ちぇいんもバッチリきまりまちた!!!!
e0028656_0451972.jpg

チェイン決まると、さらにテンションあがるよねーーーーー!!!!

そして誰も死ぬことなくりゅん様に勝利!!!!
さぁ~今日のりゅん様はやさしかったかなぁ~????
e0028656_050624.jpg

世の中そんなに甘くはないですねぇ~www
また明日(今日)もいってみよーーーーーっ!!!!
ワハーヽ(´∀`*)ノ


          ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
          すぺさる・だんけしぇーん
せんせとごン様と、いっしょ行けなかったけどへい㌧

          ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
[PR]
by aquarian_blue | 2007-06-08 01:01 | ◇らぐおる探索記◆