本日の探索

チャチャチャチャーン♪
チャチャチャチャーン♪

…某結婚情報誌のように歌ってみました。
わかるかしら?
いや、わっかんねーって(つ´∀`)つ

さてさて、6月に入ったってことでロビーも「じゅーんぶらいど」。
例のアノ曲が流れ始めましたねぇ。
しょうじき、うんざりですよwww
イッチャッタイッチャッタ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

今日は特にどこにも潜らず、せんせとマタリーしてました。
ワタクシ今まで、「はぬエルズ」とかなんとか(勝手に)名乗ってきましたが
本日より、こんなコンビ名に改名いたします!!!!
e0028656_026020.jpg

ひゅきゃし二人で、
ついんぶれいズでぇーす♪
よろしくお願いしマァーす♪


まあまあ、タイミングよく撮れた事!!!!と自分でも思ってマス…
もうSS撮るためだけにラグオル降りてるようなもんですよ…ホホホ(´-`)
[PR]
by aquarian_blue | 2007-06-06 00:36 | ◇らぐおる探索記◆