久しぶりの

チョコモナカジャンボをパクついてから
またしてもラグオルへ下りた私です。
暇です、すみません。

久しぶりに温香さんと会うことが出来ました!!!!
ヒトソ行ってきましたよ。
久しぶりだったんですけど、
あの憎たらしかったトーロウがかわいらしく見えました!!!!
あすたー君に比べりゃね…
ふふ…

無事にシルドラをボコって、ヒートソードは取り返しまして。
調子に乗って、またしても記念撮影をせがむ私であります。

e0028656_23283957.jpg


気がついたら3人ともハヌっ娘でしたねぇ。
温香さんのおだんごヘアーがかわゆしですニャ。
しかも、スタイル良すぎですニャ…
せんせと自分は金さん・銀さん♪
相変わらずせんせキャラはちちゃくてかわゆし…
それに比べてアタイ…
雨乞いのポーズでもしてるんだろうか、このSS・・・(´;ω;`)ぶわっ

まぁ、たまにはまたーりエピ1もいいもんですねー♪
また今度いきまっしょーねぃ☆ミ

゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
すぺさるさんくすtoせんせ&温香さん
゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
[PR]
by aquarian_blue | 2007-06-03 23:37 | ◇らぐおる探索記◆