災禍シリーズ

最近、ホームで人を見かけるたびに
何も考えずに災禍に誘ってるワタクシです。
皆様、これからもお付き合いくださいマシ。

今日はというと、胸焼けグロッキーでしたから
ちょっと入るの遅くなっちゃいました。(ソファーで死んでたの)
でも、しっかりと災禍に行ってきましたよ。

哀れなせんせ、ごン様、B様www
今日もいっしょしてくれてありがとう。
おかげですんげ楽しいです、ほんと。

たしか、へんぶんりーぱわー拾ったよね?w
飴も…(´・ω・`)
びりじやん部屋は微妙なものしか拾えなくて、すまないねぇゴホゴホ。

道中のSSは撮り忘れましたwww
なにせ必死だったものでwww

でも、コレは忘れずに撮りました!!!!
e0028656_1454927.jpg

びゅーてぃー★B様のりゅん様コールです。
はたして、りゅん様は応えてくれるのかっ!?

残念ながら、呼んでもいないのにしゃん様でしたね…(´;ω;`)

でも、みんなPB打ちまくりでがんばったぉね!!!!
特にごン様のイルカは最強でした!!!!
むちゃくちゃあたってたやうな?ww
自分のイカは当たってたかナゾですが…

災禍災禍とワンパターンですみませんが
また次回もお付き合いくだされ。

今夜もありがとぅー。
e0028656_1484986.jpg

[PR]
by aquarian_blue | 2007-06-02 01:50 | ◇らぐおる探索記◆